SSブログ

桜前線通過! [family]

4/9(土)。

おばあちゃま主催”お花見2005”が開催されました。

当初、おじいちゃまの墓地で行われる事となっていましたが、おばあちゃまが年頭に足を骨折し、まだ万全ではなかったので、急遽ご近所の公園にて開催される運びとなりました♪ 

メンバー:主催者=おばあちゃま・長女夫婦・長男嫁&その長女・次女&その3人娘(私たち)・三女娘&息子+buzz

とても風の気持ち良い~♪半袖で充分汗ばむくらいの快晴!! これは外で頂くお弁当もさぞおいしいことでしょう♪

何年かぶりのお花見開催とあって、みんなとても楽しみにしていました☆

その模様を一挙公開!!!

  

突き当たりに公園が。そこまでお散歩♪

  

 途中の(これも公園)桜♪            これはご近所さんちのパンジー

  ←この右側が公園 

  

                             ご満悦buzz♪

  

                  持ち寄りお花見弁当♪

       

  

                             これは何ていうお花?

 

                                 帰りのお散歩☆

 

公園の中ではbuzzのお友達がいっぱいいたし、池にはオタマジャクシが泳いでいたし、とっても楽しかった!

何より、おばあちゃまがとても満足そうだった・・・それが1番☆


次の日は、物干し竿が倒れてしまうほどの強風!そして今日は雨・・・ようやく満開になった桜もあっという間に散ってしまいマシタ。 かわいそう・・・せっかく咲いたのだから、もう少し披露させてあげてくれてもいいのに・・・前線はイヂワルだ☆

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

JUNe

お花見しながら、お花見弁当。。おいしそう!
by JUNe (2005-04-12 03:08) 

buzz

ハイ♪ 空気も景色もお弁当も大変おいしかったデス♪
by buzz (2005-04-12 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっさりと・・・三文の得? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。