SSブログ

今日はいい仕事した! [job]

4/18(月)

今日は朝から(先週の金曜から)仕事が溜まっていたのよ・・・

朝一から気合入れていきました!

おうっし!!!(腕まくりのつもり)

さあー時間との戦いだっ!!!


今日は誰も話しかけないでいてくれる・・・ありがたいわ☆

すっごい集中!集中!!集中!!!

いつもの2.5倍の仕事ができた午前中。

満足♪ でお腹すいたー☆

おべんとっおべんとっうっれしぃなー♪


午後。 お腹いっぱいで眠い眠い・・・

しかし! 目を見開いて集中!

トロ~ン・・・ イケナイイケナイ

おうっしっ!!!!!

集中・・・・・

(いつもなら考えてしまう量の仕事を一気に提出・・・今日は何だか気が大きいゾ?)

よっし! これくらいいっちゃえ☆

すっごい集中・・・

うっわ~時間が余ったよぉ! 

我ながら♪ 今日はいい仕事をしたワ☆

 

 

たまにはこんな日もないとね☆ 

でも、実はまだまだ溜まってるの☆ えへ☆

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

evance-_-0726

かなり大変そうですね…;;
頑張ってください!!
by evance-_-0726 (2005-04-19 20:53) 

buzz

ありがとうございます☆
今日も集中して片付けてきました☆でもその日片付けた分、ちゃんと次の日同じくらいの仕事が来るので一向に減っていきません(笑) 減る=売上が減るので、それも困るんですけれどね☆
by buzz (2005-04-19 23:33) 

すご〜い!!!いっぱい働いたんですね☆
時間余る仕事ってしたことないから凄くかっこいいです。。。
「いっつもタイムアップはいそこまで〜!」って人間なので(笑)
せっかくだから明日弁当作って学校行こうかなぁ(関係ないですが)。
by (2005-04-20 01:41) 

buzz

お弁当持っていきましたか?
そんなにすご~い事ではないんですよ・・・
人手不足です!会社に不満が募るばかりです! ここ連日残業ばかりです!
そろそろ力尽きてきた感じがシマス。。。 週末は充電しようと思いマス☆
でも、shiroさんも充分大変な状況に陥っているじゃないですか!?
by buzz (2005-04-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。