SSブログ

ゴールデンウィーク[4日目]その2☆ [diary]

調子よく書いてたら、またうっかりコピーするのを忘れてた。。。

ページアップだかページダウンだかにちょっと小指が触ってしまったら、

一瞬で消えました。

今日はもう止めます

 

ごめんあそばせ。 

 

 

 

ワタシテキニ、ノリノリノイイブンショウデシタノニ。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぺんぎん

俺も経験ありますけど
あの怒りはどこにぶつければいいんでしょうかねぇ???
by ぺんぎん (2005-05-11 16:07) 

buzz

うんうん!!ぺぎんさんにぶつけてもいーい?

でも、自分のタッチミスだからどうしようもないわよね。。。
もう3回目くらいなんですけどね。いい加減学びましょーって感じよね☆
by buzz (2005-05-12 00:28) 

ぺんぎん

韓国人みたいな呼び名やめてもらえません?
「ぺぎん」って・・・。
by ぺんぎん (2005-05-12 01:06) 

buzz

あら☆
気に入っていただけなかったかしら?
かわいいのになー、ぺぎんて☆
by buzz (2005-05-13 00:40) 

あるある!凄くいらだたしい気持ちになりますよね(笑)
そんな時はこうやって皆さんと痛み分けするのが一番ですよ☆
by (2005-05-13 01:26) 

buzz

shiroさん、ありがとー☆
by buzz (2005-05-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。