SSブログ

悲しくてウレシイ。。 [job]

今日、私の大好きな女の子が辞めていった。

まだ全然実感がわかなくて、来週の月曜日にもちゃんと彼女は来ていて・・・そんな気分。

今日1日を終えて、彼女はなんだかスッキリとした顔をしていた。

 

送別会。

いつもの飲み会と変わらない。そんな気分。終電まで盛りあがって来週の月曜日にはまた「おはよー」って言うでしょう?

そうであったらいいのに。。。

サミシイなぁ・・・まだ実感がわかないけれど。

 

そんな中、一つだけウレシイコト☆

あの天敵”元ヤン”のアイツと隣同士になった今夜。

始めはどうなることかと思ったけれど、根本的にイヤな人なわけじゃあないのよね☆

お仕事離れれば、雰囲気を盛り上げてくれる楽しい人☆

私にもきちんと接してくれる・・・これが朝の挨拶を無視するのと同じ人間なのかしら?

そんな疑問を今夜だけは忘れて素直に楽しもう♪

彼女の旅立ちにかこつけて☆

 

いつもこういう関係ならお仕事ももっとやりやすいのに。。。

彼にとって気に入らないのは、潔癖なほどに几帳面な私。多分。

私にとって気に入らないのは、驚くほどいい加減な彼。

こればっかりは歩み寄れないのかしら?

 

でも、今夜だけはこの楽しい気分に浸ったままで眠りにつこう。

 

 

あ。辞めると決めてしまったオンナノコ。彼女が最後に言った言葉。

「なんだかうやむやに悩んだまま結局辞める事になっちゃったんですけど・・・」

悩んでくれただけウレシイ。ありがとう☆でも長くいる会社ではないから。あなたの決断は正しかったと思うわ。 いつかまた彼女に会える日がきますように。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

連絡先あればまたいつでも会えますよね♪
元ヤンの彼、いわゆる典型的な「朝、機嫌が悪い人」なんじゃないでしょうか。また、いい加減な人に“その人がどうでもいいと思いたい細かい事”を
真面目に事細かく指摘しても、無視されるだけではないでしょうか?
男って、そんな生き物ですよ。ホント。僕は男の味方!?(笑)
by (2005-05-27 01:30) 

buzz

彼女とは次の日から早速メールしました♪お互い”したい事”に近づけたら会いたいなって思っています☆
あの彼は!あんなにフレンドリーだったのに、次の日からいつもどおりの冷たい対応でございました・・・もう気にしてないですけどね☆
以前「俺の事嫌いですよね?」って尋ねられたことがあるので、私の接し方がむしろ悪かったのかも、と思う今日この頃デス。でも接していると、どうやっても気分が悪くなってしまうので、なるべく多く関わらないようにシテイマス。。
by buzz (2005-05-28 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。