SSブログ

またチョー重いじゃん(怒!) [diary]

なんでまたこんなに重いのよぉぉぉ~!

全然開かないしあっぷできないじゃんっ!

あったまきちゃうんだからっっっ!!!

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

久し振りの記事がコレですか!?(笑)
by (2005-06-03 03:23) 

しんたろ

あまり怒ってるようにみえないのは何故だろう(笑)??
by しんたろ (2005-06-03 16:04) 

ぺんぎん

「buzzちゃんは重い」と、メモメモww
by ぺんぎん (2005-06-03 18:27) 

buzz

>peterさん
だって全然ダメだったんだもん!これくらい目立つように書けば、so-netさんどうにかしてくれるかな、って思って。でも私のblogなんてそんな影響力持ってないんだった・・・って後から気づいたのね(-_-)まあ、憂さ晴らしってとこかしら☆

>しんたろさん
ちょっとちょっとっ!ちゃんと怒ってるわよ☆しかもかなり本気だったわよ!この時は。。

>ぺん蔵(怒)
”うん、そうなの♪”ってちょいとお兄さん。。
まあそういうことだから、いつか私をお姫サマ抱っこできるように鍛えておいてください(笑)
by buzz (2005-06-03 22:30) 

ぺんぎん

ハードゲイ仲間の300ERフゥを差し置いて
buzzねーさんをお姫様ダッコできませんよww
by ぺんぎん (2005-06-04 02:08) 

buzz

300ERフゥにも鍛えるように言っておくわ☆
その次ね♪
by buzz (2005-06-04 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の香りお気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。