SSブログ

朝のお散歩は気持ちがイイ♪ [buzz]

週末のお散歩は朝も夜も私が行く事が多い。

私がいるから、って思うと彼もつい甘えてゆっくり寝ちゃうのよね。

でも私も敢えて起こさない。少しでもゆっくり眠れる時に眠っていてもらいたいから。

だから、お散歩は私が行くでいい。

いつもは時間があるから・・・と朝彼を見送って、お洗濯して、他にしたいことして。

のーんびりおうちのことをした後、夕方くらいにようやくお散歩に行ってあげる。

彼には”かわいそう”って言われちゃうんだけれど☆

 

今日はなんだか気分がいい♪

彼が駅へ向かうのに、一緒にお見送りしてあげよう!buzz!今朝はお散歩行くよっ!

私がそそくさと着替え出すと、気配を察知したのか尋常ではない興奮振り☆

バタバタと暴れ出す☆ いつもごめんね。。

 

朝は人通りもまばらで(駅周辺は土曜日でも通勤の方たちがたくさんいる。大変だなぁ)、空気も心なしかひんやししている感じ。。風が心地よい♪

気分がいいから、お散歩も長く行ってあげようかな♪って気持ちになって、少しだけ遠回り☆子供&黒パグ連れのお父さんもお散歩してる♪おうちで「お休みの時くらいあなたが行ってきて」とか言われちゃってるのかしら?ふふふ☆ 小学生の女の子もお散歩だ☆ビーグルを連れて。

黒パグとビーグルが出会った!仲良ししてる☆いいなー☆ 試しにbuzzを近づけてみよう・・・ダメか。。近寄っては行くものの、あちらが勢い良く出てくると引いてしまう。 ホント弱虫さんね☆ 男の子に「固まってる。。」って言われちゃった★ お父さん「こわいんだよねー。」って。その通りなの☆「スミマセン(汗・・・ハズカシイ。)」

こんな風にのどかな風景に出会える朝のお散歩。 本当は大好き!

いつもこうして出てこられるといいんだけどね☆ buzzが1番そう思ってるかしらね☆

 

 お散歩の途中で花のついていた木。何の木なのでしょう?葉はハナミズキに似ていると思います。

   

↑携帯カメラを出そうとバッグをガサガサしていたら”おやつ?フリフリ♪”になってお座りしてしまったbuzz☆こうなったらあげないとかわいそうと思っておやつケースを振ったけど、残念ながら中が空で。。。ゴメンね☆

 

   

お散歩途中に咲いていた不思議なお花Part.2。背丈は結構高くって(私の身長を超えてた!)、雑草と言えばそうも見えるほどの生命力を感じました。茎も太く、葉っぱも大きくて気ちがいみたいに咲いてた!葉っぱはキュウリやかぼちゃなどのお野菜に近いかも?なんだろう。。

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ichiro

散歩から帰ってきました。。朝の散歩も気もちよいですが。よるもなかなか。。散歩してるといろんな発見があって楽しいですよね。。
by ichiro (2005-06-04 20:59) 

buzz…2頭身???(特に右の写真)
by (2005-06-05 03:50) 

buzz

>ichiroさん
そうですね。空気や風が気持ち良ければ朝でも夜でも、お散歩は気持ちがいいですよね♪東京は夕方から大雨になり雷も凄かったです☆

>peterさん
2頭身・・・?ホントだ。。ドラちゃんみたいになっちゃってるわね☆
本物は足が長いスレンダーボディよ☆もうすっかり大人デス☆
by buzz (2005-06-05 09:37) 

yesyesyes

buzz、メチャメチャカワイイです。「デヘッ!」ってなっちゃいました。
by yesyesyes (2005-06-05 10:53) 

buzz

>yesyesyesさん
はじめまして☆コメント&buzzをお褒めいただきありがとうございます!
たびたび、buzzの様子はupしているのでよろしければ、またかわいい一面を(←親バカ)見にいらして下さい。
by buzz (2005-06-06 00:56) 

いつ見てもbuzzは超可愛いですね◎
コメント読むとなおさら"可愛い"って言ってやりたくなる。。。
by (2005-06-07 03:06) 

yesyesyes

またカワイイわんこ見に来たら、忘れてました…ないす…
by yesyesyes (2005-06-07 19:51) 

buzz

>shiroさん
かわいい?かわいい??ウフフ♪
見せてあげられないのが残念なくらいだわ☆人様に対する愛想は超一流なんですもの☆

>yesyesyesさん
わざわざありがとうゴザイマス☆
yesyesyesさんのウサちゃんも、めちゃくちゃカワイイですねー☆
お鼻をヒクヒクさせますか?(←このしぐさ?がカワイイですよね♪)
by buzz (2005-06-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り♪パンダ返し☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。