SSブログ

パンダ返し☆ [friends]

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

ぺんぎん

どうも♪
でもぺんちゃんはもっと小さくてかわいいですww
野菜が食べられない赤ちゃんだから
モコモコはまだグレーと白ですよww
by ぺんぎん (2005-06-04 14:53) 

しんたろ

ふふふ…
by しんたろ (2005-06-04 23:15) 

buzz

>ぺんちゃん
あっ!この時は変身してたのよ!
でも、大きくたってかわいいじゃない☆
赤ちゃんでもお野菜は食べられると思うのだけど。。

>しんたろさん
ははは・・・
by buzz (2005-06-05 09:34) 

すごくパワフルなイラスト。犬のポーズとペンギンの手がかわいらしいです。
by (2005-06-05 14:16) 

buzz

>skmyさん
はじめまして☆コメント&nice!ありがとうございます!
パワフルでしたか?色合いも派手になっちゃいましたしね☆
犬は我家のbuzzちゃんです♪よろしければ前記事に写真がありますのでどうぞ☆かわいいんですよ☆(←親バカ)
by buzz (2005-06-06 00:59) 

ははは(笑)
犬のえさこんなにまぜこぜなんですか!?
うちのおばあちゃんみたい☆
うちのばあちゃんは、”ドッグフードも牛乳入れりゃ豪勢になる”
"わたしらの食べたものをあげれば、それは犬にとってはとことん豪華"
って言うんですよ。。。
by (2005-06-07 03:03) 

knacke

これ、おかしかわいいです。(笑)
お姫様抱っこされてるbuzzちゃんの足が全部あがって、
お手上げならぬ、お足あげ?
嬉しいのか、そうでもないのか、微妙な感じがスキです。(笑)
by knacke (2005-06-08 12:47) 

buzz

>shiroさん
以前ぺんぎんさんがご親切にも、こういう高カロリーの物をエサ入れに入れてくれてたんデス(笑)buzzが肥えるようにと。おかげで重くなったわけなんです(笑)我家ではドッグフードのみで教育しているんですけどねぇ。。(←全部過去のコメントのやりとりに繋がっているんデス☆)

>きむたこさん
いらっしゃって下さったんですね☆ありがとうございます☆
きむたこさんのグッズちゃんたちにコメントは残してないのですが、実はちゃんと見てるんデス(その方が失礼でしたね。汗。。)☆いいなーと思って。キャラ物とか☆
buzzは複雑な心境ナンデス。。お姫様抱っこは重いかそうじゃないかの判断の為のもの・・・という”悪しからず”付きのぺんぎんさんのご好意なので。。(笑)やっぱり重かったか・・・と。
by buzz (2005-06-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。