SSブログ

ひどい。。 [movies&tvs]

ヒドスギル。。。

 

せっかくの美形が台無しなんデス。。

ずれちゃってるんだってば。。。

 

ヒドスギル。。(泣泣泣泣泣)

 

*”Men's non-no”モデル出身の超美形俳優の谷原章介さん♪ただ今、大塚製薬”nature-made”のCMに出演中デス☆


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ぺんぎん

この人、若ハゲ??誰ですか???
by ぺんぎん (2005-06-15 20:20) 

buzz

ちょっとちょっと??どこがハゲだっていうのっ???
目が悪いんじゃないのぉ?!(怒怒怒)
日本一のイケメンですよっっっ!!!トロけちゃうんだからぁ。。
by buzz (2005-06-16 23:01) 

ichiro

くさなぎ君のドラマにでていますね。。
by ichiro (2005-06-17 12:51) 

buzz

>ichiroさん
nice!までありがとうございます☆
そうなんですよ♪昨晩ご覧になりましたか?おもしろいですよねーあのドラマ♪
堤真一さんも好きなので、昨晩は絶叫デシタ☆カッコよすぎて☆
by buzz (2005-06-17 15:04) 

ぺんぎん

あぁ・・・谷原王子かww
この写真めちゃくちゃ写りわるいですね。
凄くいい人って噂は聞きました。いい人そうですよねw
by ぺんぎん (2005-06-17 20:03) 

buzz

だーかーらーぁ!ひどいって言ってるんじゃない!!
それを若ハゲってどういうこと?ホント失礼よ、王子様に!
ねーねー♪いい人そうよねー♪あの笑顔。。。あの声。。失神するかも。。
いつかぺんぎん様が、谷原王子とお仕事する時がきたら、絶対絶対絶対ぜーーーーーったい!!!!!私も一緒に行くから!!!!!!!!!絶対ね!約束だから!!!(本気デス!必死デス!)
by buzz (2005-06-18 15:42) 

ぺんぎん

俺の女友達、大人の裏技使って
とある楽屋で本人にバレンタインチョコ手渡ししてたよww
今度そんなチャンスあったら旦那を置いて参加します??笑
by ぺんぎん (2005-06-19 17:10) 

buzz

大人の裏技って何???
それを使ったら、谷原王子にお会いできるの?だったら使うわ!絶対に!!
>>今度そんなチャンスあったら旦那を置いて参加します??
あったりまえでしょう!!何を置いても参加しますとも!!!
そんなチャンスがあったら忘れず必ずご連絡下さいね!!忘れたら末代まで恨むわよ~!
by buzz (2005-06-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーカーブ☆今週のお花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。