SSブログ

ボクもちゃんと座れるんだ♪ [buzz]

 

buzz 「意外とお尻のスワリがいいんだよねー。。」


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ぺんぎん

今日車で走っていたら
目の前に「スーパーカーゴ」が走っていて
笑いが止まりませんでしたww
笑わせるのやめてください。爆
by ぺんぎん (2005-06-19 17:12) 

buzz

最近、都内でよく走っているのよねー。
特に我家のご近所ではよく走っています。昨日は1日で5回見ました。
でも、”カーブ”って見えるでしょう??特にちょっと古い方のロゴはねー。。
絶対そう見えてるくせにぃ・・・ぺんぎんさんが笑っちゃうのは私のせいじゃないもん!知らないっ!
by buzz (2005-06-19 21:04) 

ぺんぎん

ぷぷぷぷっ。。。。笑
カーブって。。。。爆
by ぺんぎん (2005-06-20 02:44) 

buzz

そんなに笑う事ないでしょー!
っていうか、そんなに笑う事じゃないわよ~!(プンプンッ。。あの怒りマークをここにつけてやりたいのにっ)
笑い過ぎっっっ!!!怒怒怒。
by buzz (2005-06-21 00:28) 

buzz

>しんたろさん
ありがとー☆
かわいいっしょ?うふふ♪
by buzz (2005-06-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のお花♪休日の昼下がり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。