SSブログ

「ジョニーってイイマス☆エヘッ」 [buzz]

「ボク、ジョニーってイイマス☆いつもbuzzとかいう威張りんぼに、耳をかじられてブンブン振りまわされてるんだよ。。あいつ弱虫のくせにさぁ。まあ、かわいそうだから黙ってかじられてやってんだ。遊んでやらないとさ、あいつシーツ噛むから。 そうすると、今度はチョーコワイ”ご主人サマ”にあいつ怒られちゃうから。かわいそうだろ?でも、buzzのヨダレってネチネチしてて、ボクすぐ臭くなっちゃうんだよね。。だから今日はキレイさっぱり洗ってもらったってわけさ☆」

 

 

 このめちゃくちゃオマヌケなお顔がカワイイ☆あと無駄に弛んだながーい胴体☆

             

                何かのロゴに似てる気が・・・パクリなのか?

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

コメントめちゃめちゃかわいい!!!
そしてなんて冷静な判断がくだせるぬいぐるみなんだろう(笑)
by (2005-06-29 03:06) 

buzz

ジョニーはbuzzよりちょっとお兄ちゃんなので☆
多分、本当にこう思ってると思うんだー☆
カワイイやつでしょう♪
by buzz (2005-06-29 12:53) 

ぺんぎん

ジョニー「あーめっちゃダルい。。耳かじられてばっかでホントつれーよ。
    今週中に労災の申請しないと。もっとフリルのスカートはいた
    お嬢さんが抱きしめてくれるような家庭に行きたいなぁ。
    毎日活けアワビ食って生活してーーー。」
by ぺんぎん (2005-06-29 19:13) 

yesyesyes

buzzのヨダレってねちねち…?カワイイです。
by yesyesyes (2005-07-03 03:36) 

ichiro

ちょいパクですね。。。しかしだれた目がなんとも。。。
by ichiro (2005-07-03 07:58) 

buzz

>ぺんちゃん
フリルのスカート買えばいいのかしら?あ、お嬢さんじゃないからダメね。。
活けアワビ・・・ジョニーまで痛風にする気??

>yesyesyesさん
そうなんです。。buzzのよだれは何だか粘度が強いんデス。。でネチネチした感じがシマス☆

>ichiroさん
やっぱりパクってますよね。。
by buzz (2005-07-04 00:55) 

今度サーフィンに連れて行きます。体洗って待ってろよっ
by (2005-07-11 00:07) 

buzz

「ジョニーよかったねー☆
海だって♪海に入ったらキレイになるよー♪お兄ちゃんに洗ってもらおうねー☆」
ジョニーも喜んでいるようなので、よろしくお願いしまーす♪(笑)
by buzz (2005-07-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。