SSブログ

STAR WARS EPISODEⅢ-BOTTLE CAP/60- [lovely goods]

  

ジャジャーン!!!今年もやってきました!

PEPSIのキャンペーン最終章・・・EPISODEⅢ☆

このキャンペーンを知ったのが先週の月曜日。

EPISODEⅠの時もⅡの時も、家族や彼にかなりの迷惑をかけて、お金をかけて、ちょっと時間をかけて・・・ぜーんぶ集めました。

Ⅱの時はお金を出して、スペシャルバージョンのボトルキャップのセットまで買ってしまって。。

どの時も、周囲からは「たかがボトルキャップにいくら使ってんの?」と半ば呆れられてショボリ

だーかーらー!今回はもう止めようっ!!ってココロに決めたのだけれど・・・

火曜日・・・コンビニの冷蔵庫にPEPSIのボトルを見つけたら手を出さずにイラレナカッタ。。

その日のお仕事休憩のうちに一気に10本♪調子よく買っていたら、そんな少ない中で既に1個かぶっちゃってそれでもめげずに彼にご報告・・・

”今回も手を出してシマイマシタ。ヨロシクオネガイイタシマス。。”

彼からの返信にはのマークがひたすら50個くらい並んでたのは言うまでもアリマセン

でも、私の楽しそうな様子を見ていたら、すっごく協力的になってくれて帰ってきてみたら3個買っておいてくれてた♪うち1個かぶり。。でもここまでで、12個揃って

その夜、一緒に近所のスーパーまで行ってくれて、私がキャップの入っている袋をガサガサするのに付き合ってくれた! でも、私があまりにも真剣で、その瞬間だけまるでAガールのようだったのでしょう。。離れてどこかに行っちゃった☆そして集中してガサガサ。。「今日はこれだけにする」ってカゴの中にPEPSIを21缶!!!放りこんで帰宅。

7/21カブッチャッタでも、この時点で合計26個!約半分!

次の日の朝、会社近くのコンビニへ(昨日と違う所)。ここは毎回、袋から出して売ってくれている所。袋の外から触っても分かりづらいもの、集まらなかった時の事を考えて欲しいキャラの物から選択。数本購入して会社へ。ロッカーには私が買ったPEPSI本体だけがどんどん幅をキカセテル。。

帰りにも朝と同じコンビニへ。7本買ったけどそれでも持っていないものが~!一度会社へボトルのみ持って帰って、再び寄る!必死!何回も来るものだからオーナーさんが「あと何個くらいで揃うんですか?」と訊いてきてくれた。「15個くらいです」と告げたら、急に協力的になっちゃって”残りの箱を開けたときにはお店へ出す前にお電話でお知らせします”って言ってくれた☆☆☆なんていい人~

その後帰宅して、彼を待って、今夜は1人でスーパーへ☆コンビニは定価だけど、スーパーだと¥105だから、スーパーで買ったほうがお徳♪ 前夜、カブッタ率が高かったので、今夜は慎重に・・・4本だけに!その変わりに大きいボトル=snack clipをゲット☆これを4本・・・リュックに入れて背負ってカエル・・・カタニクイコム~。。二度とこんなに買うもんかぁ~

その次の日も朝例のコンビニへ。オーナーさんがああは言ってくれたとはいっても、ちょこちょこチェックしなくちゃ!でも箱が変わってない・・・

帰り、私の楽しそうな様子を見ていたら同僚が「私もR2-D2と3POとダースベイダーのヘッドだけ欲しい」というものだから、会社近くのスーパーに立ち寄る。 あるある♪ 2人でガサガサ・・・

彼女の欲しいものは形を知っているので、私が確認してあっさりと見つけた♪私が欲しい物・・・これかな?1/2。。サイアク

この間に、会社の人たちも数人協力してくれて、持ってない物を譲ってくれた♪感謝♪ お礼にかぶっちゃたダースベイダーのヘッドをお返し☆

で!木曜の夜。気づけばあと3個!! その時、コンビニのオーナーさんからお電話が。

「最後の5箱を開けたので、お店に出さないでおきますから明日の朝にでも寄ってください。」

行きます!行きます!行きますとも~!!

*****

朝、逸る気持ちを押さえつつ、コンビニに立ち寄る。オーナーさんを呼んでいただき、キャップの並んだ箱を見せていただく・・・・ああっっ!!あったーーー!しかも3個ともー!!!

ヤッター!!!!!

始めてから4日で全種類揃えるなんて最短記録だわ!!

ウレシイっっっ

早くコレクションステージを買って並べたいーマンゾクマンゾク♪

 

  

  EPISODEⅡの時に揃えたもの☆            私のSTAR WARS空間

 

   EPISODEⅡのスペシャルバージョン       これが今1.5㍑についてるスナッククリップ

 

  

彼が夜中のTV-Shoppingで衝動買いしてくれたR2-D2☆チョーカワイイ!!まだ結婚する前だったけど☆めちゃくちゃウレシカッタ!この子は電動で歩くし、お話も出来て、会話も出きるお勉強ロボットなんですが、遊びこなせずまま。。今はbuzzがいるのでおとなしくしてもらってます☆


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ぺんぎん

ねーさん、、、凄いっすねww
相方の怒り→協力への気持ちの変化に
仲良しっぷりがタップリ。俺が(怒)マーク点灯ですww
by ぺんぎん (2005-07-03 14:50) 

JUNe

りっぱなギャラリー状態ですね!
by JUNe (2005-07-03 22:53) 

buzz

>ぺんぺん
エヘヘ。。☆別に誉めてるのじゃない?
我家は女性の私の方がSTAR WARSとかガンダムとかが好きなの☆
彼はようやくSTAR WARSに興味を持ち始めたところ♪これで私も心置きなく楽しめそうよ♪

>樹音さん
樹音さんもSTAR WARSがお好きですか?
よろしければbuzzギャラリーにおいでください(笑)
by buzz (2005-07-04 00:58) 

コレクターには近付くべからず・・・(怖)
今やってるサークルKかサンクスのクジでR2-D2のMP3プレーヤーとか
当たるんですよね?256MBくらいの。
by (2005-07-11 00:15) 

buzz

うーん。。確かに、興味のない方から見たら私も立派なオタクかもしれないわね☆でもいいの♪自己マンゾクよ☆
そのご親切なオーナーさんはサークルKの方で、宣伝されてました。。
早く買いに行かなきゃ・・・オーナーさんに申し訳ないものね☆
peterさん、サークルKサンクスをご利用なら、当てて下さっても構わなくてよ♪(笑)
by buzz (2005-07-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。