SSブログ

報われない日。 [job]

今朝起きて、意識がはっきりした頃、昨晩捨てたコンタクトケースが未使用だったと気づく。

もうゴミを捨ててしまった後。2weekから変えたばかりの1dayだったのに・・・1日分丸々ゴミとなった。高かったのに。。

 

出社したら、月曜日に入ったばっかりの新人さんが無連絡で現われず。

あの元ヤンに、受け入れてもらえるかな・・・って声をかけてみたら、思いっきり拒絶された。

 

新人さん、昨日もお休みで、でも今日は来るって言ってたのに。

キライな人でも、少しだけでもお仕事しやすいように心がけてみたのに。

 

全てが空回り。。。悲しい今日の出だしとナリマシタ。

今日は2回目の結婚記念日だというのに・・・

がんばりが足りないのかな? まだ足りないですか、神様?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

コーリー

そういう日ってありますよね。なんかやな事があると、
普段気にならないことまでイライラしちゃったり。
でもその逆もあるんですよ!あんまりしゃべってくれなくて、
嫌われていると思っていた人が笑顔で話しかけてくれたりした日
はもう一日中ノってます。というか今日がそうでした。笑
だから自分も人をいつも励ますような存在でいたいな~なんて思うんです。
結婚2周年おめでとうございます(^▽^)
自分的にカテゴリー「彼とのこと」は一番好きです。笑
by コーリー (2005-07-08 04:11) 

ぺんぎん

いいんですよ。そんな日があっても。
落差があった方が喜びもでかいし。そう考えましょ。
後ろ向きに考えてもいいことなんて一切ないからダメ!

記念日おめでとうございますww
by ぺんぎん (2005-07-08 12:12) 

buzz

>コーリーさん
ありがとうございます☆
最近、周りがめまぐるしくてちょっとついて行けないんデス。
イライラしてしまうと何事もスムーズにいかなくなってしまうので、最近は”イライラしてるな”って思ったら、まず深呼吸して気持ちを整えるように気をつけてマス☆
そういえば、最近「彼とのこと」がなかったですね(笑)何もないわけではないのですが、ゆっくり1人でPCに向かえる時間がないもので。。でも近いうちに☆

>ぺんちゃん
ありがとー♪家族を始め、私たちの周りにはお祝いして下さる方々がたくさんいて、またこの1年を感謝する1日にナリマシタ☆その間に出会えたぺんぎんさんにも、いろんな意味で感謝デス☆ドウモアリガトウ!
>>後ろ向きに考えてもいいことなんて一切ないからダメ!
ふふふ☆ありがとう!前を向いてイキマス♪
by buzz (2005-07-09 19:17) 

ichiro

無理せず。。自然体でいきましょお。。
ぼちぼち。。。

結婚記念日おめでとうございます。。
by ichiro (2005-07-10 06:48) 

JUNe

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう!
そんな日もありますね。。
by JUNe (2005-07-10 19:29) 

buzz

>ichiroさん
アリガトウゴザイマス☆
家族や友人を始め、たくさんの方々にお祝いして頂けてシアワセな1日となりました☆ので、終り良ければ・・・ですね♪

>樹音さん
うわー☆ありがとうございます!
はい。。でも最終的には、シアワセな1日となったので♪
またがんばりまっす☆
by buzz (2005-07-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ同窓会☆ヒマジンみたいー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。