SSブログ

ヒマジンみたいー☆ [myself]

このページの左。

7月のカレンダーがほぼ白だなーって思ったの。

毎日ちゃんと、いろんな事が起こっているし、いろんな事を感じたり、考えたり、いろんな人と関わったりしているのに。

これじゃあまるでヒマジンだなー・・・って。

なんだか気分が乗らなくて。

珍しく、週末ごとに予定が入っていて。

そして究極?って思うくらい、手の施しようのない”眠い眠い病”にかかってる。。。

重症だわワタシ。

 

この症状が、もうすこぉし軽くなったらちゃんとシマス。

ワタシ的には結構深刻な問題なのですが、どうしたらこんなに眠くならないようになるのでしょうか?

この症状に救いの手はあるのかしら???


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぺんぎん

飲まないと眠れないぺんぎんさんよりマシですよww
何か悩みがあるのかな??
早くクリアになるといいっすねww
by ぺんぎん (2005-07-21 01:15) 

sakura

私もよく眠い眠い病にかかります・・・何故なんでしょうねぇ
男の人はあんまりかからないような気もするんですけど?
救いの手があったら 私にも是非!教えて下さい。
いつもテキパキしたいんだけどな。
by sakura (2005-07-21 02:57) 

buzz

>ぺんぐぃーんさぁーん
やっと1週間が終ったのでちょっと元気ふっかぁーつ!!
ぺんぎんさんよりマシじゃないのよ。。。だってお仕事中でも眠っちゃうんだから!自慢じゃないけど・・・周りの人に気づかれないようにするのが大変☆
”いつでも眠い・寝ちゃう”は結構コマリモノですわよ☆
ご心配(?)励まし(?)頂いてどうもありがとう☆お気持ちがウレシイです☆

>sakuraさん
うわ☆ワタシ以外にもこの病気にかかってしまう方がいらっしゃったのですね☆
これは女性特有のものですから。。。ホルモンのイタズラです!細胞単位には敵いませんね☆
ワタシもいつもテキパキしていたいです。。。救いの手が見つかったらお教えしますね♪
by buzz (2005-07-22 21:57) 

男性の僕もその病気、持ってますよ。ランチ後は特に動けなくなる時も(笑)
お昼とか夕飯とか、ご飯食べないと、僕はあまり眠くなりません。
by (2005-07-23 03:47) 

buzz

ああ・・わかるぅー!
お腹いっぱいになっちゃうと満腹中枢がねぇ。。
困っちゃうわよね☆男性もなるんですね♪なんだかカワイイ♪
でも食べなきゃ眠くならないならいいなぁ・・・私も食べなければいいのかしら??
by buzz (2005-07-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報われない日。「疲れた顔してる」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。