SSブログ

わんぱく坊主のお洗濯☆ [buzz]

夏だから?

最近のbuzzちゃん。

1週間洗わないと、すぐに犬臭くなっちゃう

昨日はおでかけしちゃったから、おうちのこともしなきゃならないんだけど、臭いbuzzを抱っこするのも考え物(だって抱っこずるだけでお洋服や腕までもが臭くなっちゃうんだもの!)。

はぁー じゃあ、洗いますか。。。

格闘!格闘!!格闘!!!

チョーお水キライのbuzzは(雨の日はお散歩もナシ)、本当に全身の力を振り絞ってなんとか逃げようと必死っっっ!!!

私は逃げられないように、手で押さえたり、足の間に挟んだり必死っっっ!!!

時にシャワーヘッドの暴動にあたふたしながら・・・

 

では、その格闘後の興奮冷め遣らぬbuzzちゃんをどうぞ

  

シャワー後のおやつを待つbuzz

  

もう食べたでしょう?? あげてもまだおねだり。。食いしん坊だなぁ。それ以上パワーいらないんだけど・・・

 

  

いたずらしてはお座り。全然落ち着かないよぉ。。。(泣)

  とにかく遊びたいの!!    暴れてドアップ☆ 

buzzがキレイになったのに、ジョニーが臭いのは・・・で一緒にお洗濯☆

 

 

次回はお洗濯中のbuzzを激写してみたいと思います!

めちゃくちゃ貧相な面持ちになるのよね~♪ 弱々しい・・・Sの血が騒ぐ。。。☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ichiro

一瞬、愛犬干しているのかと。。。
by ichiro (2005-07-31 23:59) 

ぺんぎん

恐ろしい虐待の写真かと思いました(汗
buzzさんならやりかねない・・・。
いつも俺をいじめてるように。。。
by ぺんぎん (2005-08-01 00:01) 

しんたろ

ichiroさんと同じく。。。
by しんたろ (2005-08-01 02:40) 

buzz

>ichiroさん
まあ、愛犬にはかわりないですが・・・(笑)

>ぺんぐぃーんさん
ちょっとちょっとおにいさんっ!
私はヨワイモノいじめはしませんわ☆ちょっといたずらするくらいよ♪
やっぱり赤ちゃんぺんぎんくらい、いじめがいがないとねぇ。。。(ニヤリ☆)

>しんたろさん
おひさー☆ご無沙汰してごめんあそばせ☆
これも愛犬だけれどね♪本物は・・・こんなにおとなしくしてくれてないから(脱力)
by buzz (2005-08-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足遅かった。。with milk☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。