SSブログ

かーんせーい♪ [lovely goods]

<手芸教室>

家族でハマッている”手芸教室”☆

今日は実家に行ったわけではないんだけど、自宅にて”1人手芸教室”を開催!

(本当はこんなことしている場合ぢゃないんだけど

今回の作品は”ヘアーゴム”♪

 

ゴールド・シルバー・ブルーの3色♪ そこにラインストーンやビーズを縫い付けて☆ 本当はピンクの生地も欲しかったのだけれど、行ったお店にはなかったので次回見つけたらまた作ろうっと♪

(しかし何でこんなに写真撮るのが下手なのかしら・・・ボケちゃってる。。)

 

そもそも、私たちが”手芸教室”を始めたきっかけ・・・

↑これっ♪ 三女が作ってくれた携帯電話のアクセサリー☆ 表はイニシャルで裏が一面スパンコールなの♪ チョーかわいい♪ お気に入りで解れるのがイヤで使っていないの。。☆ これもそもそもは、どこかのお店で見かけた物で。 ちょっとお値段が張るので自分で作ってみようかな・・・がきっかけ。 作ってみたらあらあら♪ できちゃうじゃない~♪ でいろいろ製作中♪

ふふ~ん♪ 実は今、思案中の物があるんだ~♪

自分用じゃないんだけど、できあがったらぜーったい喜んでくれるはず!のちょっとした仕掛けがあるのよね~♪ でも、それは旅行から帰ったらね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。