SSブログ

feel Hawaii... [たのしい]

Blue-blue sky♪ Clear wind♪ Brilliant sunshine♪

Let's go cycling!!  join us??

 爽やかにスタート!まだ余裕♪・・・・・キツイ。。のどが渇くぅぅぅ。。うみーーー! しばし休憩。。Loco girl&boy Loco surfers on wavesLoco's house"For Sale"・・・our house?

cycling road to ..."Babbies"☆

 

What is "Babbies"???

It's on next time...


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

ぺんぎん

ねーさん、めっちゃイイ人生ですねぇ。。。
うらやましいーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
俺もハワイでジェットスキーしてウェイクボードして
買い物しまくってロブスター食べてゴルフしたーーい!!!
幸せを分けて☆
by ぺんぎん (2005-09-06 01:50) 

ichiro

楽しそう。。でもけっこうキツい?
by ichiro (2005-09-06 07:59) 

buzz

>ぺんちゃん
んふふふー♪
ホントーにシアワセな数日間でしたワ。。
お写真で少しでも幸せが伝わるかしら? 
ねー♪ぺんちゃんも行きたいねー☆ぜひご一緒に楽しみましょ♪

>ichiroさん
ダイヤモンドヘッドを一周して山の向こうへ越えるコースを立てたのですが、このダイヤモンドヘッドがキツかったですね。。甘く考えていてお水も持っていなかったので・・・山の中にはお店も無くどこまで続くのかと。。冷たいお水をようやく手にした瞬間、あれほどお水をおいしいと感じたのは久しぶりデシタ!
でも、この旅の中で一番充実した時間デシタ。。。本当に楽しかったですよ!!
次回はもっとゆっくり、のんびりサイクリングを楽しむつもりです♪
by buzz (2005-09-07 00:39) 

ぺんぎん

一緒に行っていいんですか?
毎日ゴルフ付き合ってくれる?
毎日朝までお酒付き合ってくれる???心配・・・ww
by ぺんぎん (2005-09-07 14:14) 

buzz

毎日ゴルフにお付き合いする変わりに、ぺんちゃんのお母様みたいにショッピングにお付き合いしてくれる?
朝までお酒・・・私を寝かさないようにできるならいいわよ☆
酔うより先に瞼が下りてきてしまいそうだもの。。
by buzz (2005-09-09 00:32) 

ぺんぎん

目の周りにムヒだな♪
想像しただけでも楽しい飲みになりそうww
by ぺんぎん (2005-09-09 14:42) 

buzz

一緒に飲む事自体が楽しいそうなの?
それとも目の周りにムヒを塗ること???(笑)
・・・はたしてコレくらいで目が覚めるのかなぁ。。。無理そうだけど?
by buzz (2005-09-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MARIPOSAI like this♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。