SSブログ

Buzz!! You were here?? [たのしい]

 

「buzzちゃん!こんな所にいたのぉー!!!」

 

「はあー・・・なんだか心配になってきちゃったなぁ。。buzzちゃん元気かなぁ。。いい子にしてるかなぁ。。寂しがってないかなぁ。。」

(あーあ・・・始まっちゃった。。そんな心配しなくても大丈夫だよ。。男の人ってどうしてこう心配性なんだろう・・・早く立ち去るべし!)

 

AlaMoanaShoppingCenterのRalphLaurenにて。

このbuzzちゃんもちゃんと売り物でした。$300くらい。。。お人形のくせに!・・・失礼。

本当は欲しかったけど、お人形にこんなお値段出せるほど裕福ではないので、あえなく断念。

でもかわいかった。。。

 

 

photo by buzz


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

ぺんぎん

この人形、かなりかわいいっす☆
3000円×60回払いで300ドル貸しましょうか?(ぺんぎん@ローン)
by ぺんぎん (2005-09-10 13:41) 

buzz

サブロクジュウハチ・・・
エライ高く付くじゃん!!!
悪徳だな。。
by buzz (2005-09-12 00:18) 

ichiro

たかいっすね。。。生きてたりして。。
by ichiro (2005-09-12 11:52) 

buzz

たぶん、このお人形を2匹買えば、本物のbuzzが買えちゃうんです。。。
高いですよね~。。でも本当に造りは結構ヨカッタです。生きてそうなくらいそっくりでしたから。
さすがRalphLaurenですよねぇ・・・
by buzz (2005-09-12 22:40) 

まだまだハワイの余韻が残ってるようで羨ましい。
現実に押しつぶされそうな僕は最近出来るだけ妄想するようにしてます。
危ないって?(笑)
by (2005-09-12 22:57) 

buzz

ハイ♪常にハワイ☆いつもハワイ☆を思って、イヤな事も”ハワイの為”と思ってやり過ごしてイマス♪ そう思えばがんばれるの!
peterさんは現実に押しつぶされそうなの?
妄想に逃げてるんだったら危ないけれど、妄想に救われてるのだったらいいのでは?私だっていつもハワイでの空気を思い浮かべてますもの♪
空想と妄想はどう違うの?妄想だから危ないのかしら?(笑)
とにかく妄想でもなんでもpeterさんが押しつぶされませんように。。
がんばれー!ガンバレーー!!頑張れーーー!!!
by buzz (2005-09-13 01:06) 

ありがと。妄想と空想の違いは、妄想の方が悪い内容に使われるみたい。
ってことは、コロちゃんの言うように僕のは「空想」です、ね。結果イメージ。
by (2005-09-16 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I like this♪"Bubbies" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。