SSブログ

aggressive! [family]

三女が今日からサーフィンを始めるらしい。

ネットでとりあえず3回の講習を申し込んだのだとか。

2・3週間ほど前からはジムにも通っているし。。

「突然どうしたの???」

「うーん。。とりあえずやってみようかなと思って♪10月までに3回できればいいかなと思ってさ♪」

 

楽しそう。。。

いいなー。。。

 

そうだよね!「やってみたい。やりたい。」って言ってるだけじゃあ、何にも始まらない・出来ない!

”やってみたい”って興味を持ったなら、本当にやってみなくちゃ!

やってみないとなーんにもわからない!変わらない!

やっておけばよかった・・・はイヤだもの!

よしっ!私も重い腰を上げて前へ進もーーー☆

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ぺんぎん

腰重いんですねww
はい、怒らない怒らない!
by ぺんぎん (2005-09-19 16:12) 

buzz

>ramuさん
ありがとうございます☆

>ぺんちゃん
セェーイセイセイセイセーイィ!!!
by buzz (2005-09-20 00:33) 

ぺんぎん

よしっ!って言うほどケツが重いのか・・・。
恋するぺんぎんは挑戦的ww
by ぺんぎん (2005-09-20 00:36) 

buzz

ホント強気ね。。。
その強気がくじけた時に慰めてあげないからね!
まー、私のお尻は確かにJ.Loみたいだけれどね。。(-_-)人様によく触られるオシリなのよ♪(←痴漢にあってる訳じゃないから!知人ね☆男女問わず☆)
by buzz (2005-09-21 00:51) 

サーフィン、一緒にやりましょー、ね。
by (2005-09-21 01:01) 

ぺんぎん

ジェニロペ・・・なんてツッコミ入れていいかわかりません(涙)
触られるお尻・・・じゃー今度イヤイヤながら触ってみます。。。
by ぺんぎん (2005-09-21 13:40) 

buzz

>peterさん
ねー♪ブログ仲間からサーフィン仲間へ・・・いいですね☆
ふふん♪

>ぺんぎんぎん
イヤイヤなら触らせないさ♪だって高いんだから♪
触った人はクセになる~♪これホント☆
ラヴ子ちゃんのオシリでも触ってらっしゃったら~♪
by buzz (2005-09-23 00:36) 

ichiro

さ。さ〜ふぃん。。
すごいっすねえ。。。なにか始めようかなあ。。。
by ichiro (2005-09-23 08:55) 

ぺんぎん

そんな簡単にお尻触らせるような子じゃないもんww
手繋ぐのすら緊張しそうだし。。。
by ぺんぎん (2005-09-23 15:24) 

buzz

>ichiroさん
いえいえ・・・まだ全然何も行動に起せていないのですが。せっかくHawaiiが好きなのに、マリンスポーツ何にもできないのも”楽しむ事”を少し損してるような気がして。。そんなところです☆

>ぺんぎんちゃん
きゃー柄にもないっっっ!!
ビックリしちゃうわ☆でも、ぺんぎんちゃん(←純情さんだから)がそんなになっちゃうくらいにお相手の女の子には”世間馴れ”した感じがないのね♪ステキな女性ね☆
>>手繋ぐのすら緊張しそうだし。。。
こういう気持ちくらいの頃が一番楽しいし、ドキドキして毎日がキラキラするのよね☆いいわねー♪ステキねー♪うふふ、がんばって☆
by buzz (2005-09-25 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫フェロモン☆IKSPIARI 5th Anniver.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。