SSブログ

IKSPIARI 5th Anniversary☆ [たのしい]

先週末、久しぶりに舞浜へ集結♪

5周年かぁ・・・ということは、私たちが出会ってから5年が経ったのね!

はやーい☆

 

いつもディナーでの集まりなので、そこそこのお値段のお店ばかりに行っていたんだけど、

「たまにはランチにしませんか?

 ランチならディナーで敷居が高かったあのお店にも行けるのでは♪」

っていう一声で今回はランチ♪ (お高いお店のお高いディナーはご馳走して頂くもの。っていう認識なので☆だってオンナノコですもの♪)

いざ!Alan Won'sへ~♪

ランチのセットは2品目の前菜とメインとデザートが選べるのデス♪

それで¥3,670!! うふふ♪

  1. マヒマヒのテンプラ
  2. ホットカルフォルニアロール→
  3. フォアグラとアヒのミルフィーユ仕立て→
  4. チョコレートバー

with パイナップルマティーニ♪→

(別料金。既に飲みかけ。このメニューはマイチョイス☆)

昼間からお酒♪ 普段飲まない時間に飲むからこそ楽しいのよね♪

それにパン(おかわり自由よ☆)でバターにチリパウダー・オリーブオイル・レモン汁、などが混ぜてあってすこおしピリ辛☆ 友人はこのバターが一番お気に入りだったよう。

オンナノコ同士の、いつもと違ったちょっとセレブっぽいランチは、会話も弾んじゃって、トメドナイ・キリガナイ。。。おしゃれのお話。美容のお話。恋のお話・・・。

あ♪ミッキーさんとミニーちゃんだ!

このレストランからは中庭で行っているウェディングを見ることが出来るんです♪

ミッキーとミニーは無宗教なので教会の中には入れないの。

だからお外でお祝いしてくれるんですよ☆

中庭のガゼボでカップルは結婚の誓いをし署名するの☆

それにミッキーとミニーもサインをしてくれるのよ☆(ハズ)

わーい♪やっぱりカワイイ☆

 

いくつになってもおばさんになってもきっとやめられないな☆

ふふふ♪とっても楽しかった♪

また来月ね☆

 5周年でちょっとおめかししたディズニーストア☆


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ぺんぎん

女性のランチタイムは羨ましい。
でも男同士の飲みも羨ましいでしょ???
by ぺんぎん (2005-09-28 01:30) 

ichiro

昼間からおいしいもの食べてお酒をのむと最高に気持ちよいですよね。。。。
ほんとに。。。。
by ichiro (2005-09-28 19:01) 

舞浜は大学時代の同期が住んでるんだぁw
by (2005-09-28 23:15) 

平和だ。なんということだ。素晴らしい。
by (2005-09-29 23:04) 

buzz

>ワイナリー和泉屋さん
nice!ありがとうございます☆
本当はスパークリングワインか赤ワインを頂きたかったのですが、私以外誰もお酒を飲まないので。。ちょっと残念☆

>ぺんちゃん
うん♪好きな女の子同士ってとっても楽しいわ♪
”男同士の飲み”って、会員制の○○とかでしょう・・・うーん。。違う生物みたいな気がするわ・・・(笑)

>ichiroさん
ほんとうに☆
おタバコ止めて早10ヶ月。。変わりにお酒がおいしいデス♪

>ふじかわさん
来てくださってありがとうございます☆
そのご友人はやっぱりディズニーランドの年パス持っていらっしゃいますか?
千葉県民はみんな当然のように持っているらしいですよ☆

>peterさん
ありがとうございます☆
こういうお時間・・・よろしかったらご一緒にお過ごしになりますか?(笑)
by buzz (2005-10-01 12:46) 

ぺんぎん

会員制の○○ってなんですか?
赤ちゃんぺんに変なこと言わないでくださいww
by ぺんぎん (2005-10-01 15:00) 

ichiro

タバコやめたんですか??そりゃあいい事ですね。。。
食べ物飲み物がおいしくなったのでは?
by ichiro (2005-10-01 17:51) 

buzz

>ばっくれぺんちゃん
・・・。
ウソはすぐにバレル。(ニヤッ)

>ichiroさん
そうなんです☆もう全然吸いたくないですし、喫煙家の煙もイヤな程です。
髪やお洋服におタバコの匂いが付くのもイヤです。
食べ物も飲み物もおいしいですよ♪
by buzz (2005-10-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。