SSブログ

幸せの目覚め。 [with dailing]

「コロちゃん、もう7:00回ったよ。。起きて。」

彼のささやくような声で目が覚める。

ふと目を開くと目の前には彼の微笑んだ顔。

 

寝ぼけて意識のはっきりしない私は

「今日会社休んじゃお。。いいよね、たまには。ね?一緒にここで眠ってよう。。」

「ふふふ☆一緒に寝てるの??ふふ☆だめだよ。起きなくちゃ・・・ね?コロちゃん。」

 

1日で一番幸せの瞬間。

幸せな目覚めの時。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ichiro

朝起きた瞬間は超ブルーです。。。
私の場合は寝る瞬間が一番幸せ
by ichiro (2005-10-14 07:02) 

ぺんぎん

ねーさんの方がうらやましい生活ですよ☆☆☆
by ぺんぎん (2005-10-14 15:16) 

buzz

>ichiroさん
私にとっても寝る瞬間は幸せデス☆
寝てても起きててもおふとんにいる時が何より幸せデス☆

>ぺんちゃん
ありがと☆
いつでも無いものねだりをしてしまうのね☆
by buzz (2005-10-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPANISH NIGHT☆今イチバン○○。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。