SSブログ

今イチバン○○。。。 [myself]

今イチバン好きなCM。。

 AJINOMOTOほんだし”こはるのおかず日記”

 

今イチバン好きな曲。。

 Crystal Kay&Chemistory   ”Two As One”

 

今イチバン聴いてるCD。。

 ケツメイシ ”ケツノポリス4”

 

今イチバン食べてるもの。。

 チョコレート

 

今イチバン飲んでいるもの。。

 豆乳ドリンク

 

今イチバン行きたいところ。。

 ディズニーランド

 

今イチバンしたい事。。

 1日中彼と過ごすこと

 

今イチバン欲しい物。。

 ”僕らの音楽”のシャンデリア

 

今イチバン気にしている事。。

 buzzへの怒り方

 

今イチバン望むこと。。

 お義母さんが元気になること

 

 

 

今イチバン気がかりな事。。

 彼の帰り。この時間はもう”午前様”っていうのかしら?明日もお仕事なのに大丈夫かなぁ。。。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ichiro

僕らの音楽のオープニングと草薙くんの声が好きです。
味がありますよね。。。
by ichiro (2005-10-15 10:34) 

buzz

映画の”東京タワー”に似ていますよね☆
似ていようと、夜あの辺りの景色はあんなにステキなんだな・・・といつも思ってマス。
とてもロマンティックですよね。。私も大好きな構成デス☆
by buzz (2005-10-15 11:37) 

ぺんぎん

「1日中彼と過ごすこと」

こうやって言ってくれる香里奈か相沢紗世ちゃん似の
ウェスト59以下の料理上手な彼女が欲しい・・・。
最近ねーさんの日記が甘いね。なんかジェラ。。。
by ぺんぎん (2005-10-15 18:28) 

ichiro

ほんと素敵な夜景ですよね。。。。ひとりでお酒飲みながらボワーッと眺めていたい。。
by ichiro (2005-10-15 20:26) 

ichiro

洋服バトンお願いいたします。。
by ichiro (2005-10-16 08:00) 

buzz

>ぺんぎんちゃん
香里奈か相沢紗世ちゃん似の・・・方なら出会いがありそうじゃない?
ウエスト59以下は本当のモデルさんじゃなきゃムリよ。。実際60以下の女性って少ないもの。。。本当よ☆
あのね、以前は有給を使って彼とディズニーランドへ2ヶ月に一度くらい行っていたんだけど、今は有給が取れなくて・・・有能な人材がいないので。
でももうすぐ行けるんだー♪現実になりそうだから余計にそう思っちゃって☆
ごめんなさいね。。ラブラブしちゃって☆

>ichiroさん
おひとりで。。ですか?たまには喧騒やご家族から開放されたいんですか?
でも、あの夜景にはお酒は必要ですけれど、会話は必要ないですよね☆
想像しただけでもロマンティック♪

>>かしこまりました。
by buzz (2005-10-16 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せの目覚め。☆お洋服バトン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。