SSブログ

ドンジャラナイト☆ [family]

今朝は5:00起き。
6:30、我が家を出発。

今日から家族旅行デス☆
メインエベントは初のファミリーゴルフコンペ♪
昨晩中に馬表がFAXされてきた。。私たちもこれを機にとうとうゴルフセットを購入…これからは彼もお休みがみんなと合うようになるので、今からゴルフコンペや家族旅行の計画だらけなのデス☆
パパ・ママ・次女・次女彼・長男・三女・私たち・タロ・buzzで車2台に分乗。
一路"強羅"へ♪
途中、御殿場アウトレットへ立ち寄りショッピング♪
妹たちがいつも掘り出し物を自慢していたので、初のアウトレットに私も気分が↑↑↑☆
結構いい物ありました♪

人数が人数だけに、なかなかまとまらず散らばりながら思い思いにショッピングを済ませたら、みんなで腹ごしらえ。こんなに全員集まったのは本当に久しぶり。。。やっぱりみんな一緒がいいね(^-^)

さて、今夜は前夜祭☆
早めのお夕食を済ませたら、みんなでドンジャラ大会でっす!!!(長男はお酒が入ったためダウン…)
家族ドンジャラ大会もお正月以来…みんな本気ですっ!
"いいパイちょうだい!"
"どら焼ここに仕込んだから!"
"このパイ捨てたくないんだよー!"
"ハイッ!!ポンッ♪"
得点つけて、コインを賭けて!!!
21:30ゲームセット☆
白熱のドンジャラナイトは最高潮に盛り上がったところでお開き。明日のメインエベントは朝早いからね!!

明日こそツイていますように☆
おやすみなさい。。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぺんぎん

冗談かと思ったら、マジで「どんじゃら」だ・・・(汗)
おぬしの家族なかなかやるなww

で、ウェルカム・ゴルフッ子倶楽部☆
ねーさんのスコア教えてねww
俺も火曜日ゴルフだ♪
by ぺんぎん (2005-11-04 20:27) 

buzz

あら☆ドンジャラ盛りあがるわよ♪健康的だし♪
よろしければ今度ご一緒しますか?

火曜日ゴルフねー。。。有給取れるかしら?(笑)
by buzz (2005-11-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。