SSブログ

どうすれば??? [movies&tvs]

「これは事件です。

 いよいよ、あなたの一番好きな

 あの人と、通話もメールもし放題。

 しかもひと月315円。」

 

私はあなたとしたいのだけどぉ・・・岡田クン☆

どうしたらいいのかしら。。。?

 

 

 

(下らない妄想・・・しかも私のお電話はVodafoneじゃないしね☆)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぺんぎん

「警察ですか?痛い変質者を発見しました!!
僕の名前ですか?善良な市民ってことで。」
by ぺんぎん (2005-11-22 20:14) 

buzz

げっ!通報かよっ!!
(私より法に触れそうなことしてるくせにっ!!ちっ!)
by buzz (2005-11-23 14:41) 

ぺんぎん

法に触れそうなことなんて一切してませんよ?
なんせ赤ちゃんペンギンですから♪
交差点の中で急停車して客を拾う
アホタクシーのドアを蹴ったこと、悪いですか?ww
by ぺんぎん (2005-11-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわわ。。シアワセの休日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。