SSブログ

Harry Potter~and the goblet of fire~ [たのしい]

11/26。

いよいよ待ちに待ったハリー・ポッターの4作目の公開!

本当にコノ日を楽しみにしてマシタ♪

例によって家族(今回は5人で)で観に行ってキマシタ♪

レイトショーだというのに、席はほぼ満席。。。スゲェー☆

 

満足☆

おもしろかったー☆

もう1回観たいなぁ。。。

ちょっと残酷なシーンもあったけど、さすがにR12だけあって。

でも・・・3人ともホントかわいい☆

今回映画を観て、ちゃんと本で1作目から読んでみようと思ったのデシタ。

はあー。。。かわいいなぁ♪

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぺんぎん

ポッター観たことも読んだこともないっす。
でも映画くらい観ておこうかなw
主役の子、めちゃ稼いでるんでしょ?それだけ知ってる☆
by ぺんぎん (2005-11-28 06:19) 

buzz

あーげっひーん!
そういうこと言わないのっ!それでもダニエルは堅実だから、ちゃんとご両親に預けてるのよ☆(マコー○ー・カルキンとは違うのねっ)
とっても普通の子らしい生活をしている子なんです☆お顔に出てるもの♪
あのね、ファンタジー系がキライだと元も子もないんだけど、キライじゃなかったら大人でも充分に楽しめる物語だと思います☆
悲しい境遇に負けない強くて、勇敢で、優しい子なのよ☆私は大好きデス☆
by buzz (2005-11-28 22:49) 

ぺんぎん

現実は、飲酒運転でフェラーリとか乗り回しながら
金髪のPLAYガールを乗り回してるに決まってるじゃんww
けけけ(笑)急に親近感沸いてきたわ☆
by ぺんぎん (2005-11-29 04:17) 

buzz

アナタ、ホント悪ね。。。
どこでそんなにグレちゃったんでしょうね。。。(;_;)
by buzz (2005-12-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。