SSブログ

ツイテナイ日。。 [diary]

今日は、元ヤン君が急にお休み。

風邪をこじらせたらしいのです。。。(明日も危ないかな?)

ここのところ、私が受け持っていたお仕事を彼が黙ってやっていてくれた。

”優しいところあるじゃない♪”

なんだけど、元はと言えばアルバイトの人数を減らした彼のせい。

人数が少ないから、私は自分のお仕事を最低限に押さえて、みんなを定時に上がらせる事を優先にお仕事をしなくてはいけない訳。 残業費の削減も考えなきゃいけない社員なので。。。

だから、みんなが残業しなくてもいいように、彼が私のお仕事をし、私はみんなのお仕事をする訳です。

その彼がお休み・・・だから当然いつもよりお仕事が増えるのは当たり前で。

久しぶりに私の”仕事”をやったら、あまりにその”元”の性能が悪くって、どうしたって自分の納得の行く仕上がりを求められなくってちょっとイライラ。。。そういう”元”を提出することがなーって感じ。

もっと性能をあげられるような営業トークをやってちょうだい!

 

で手間取って、気が付けば終業30分前。。。その後の作業に繋がる担当の子を焦らせてしまった。ゴメンネ!

なんとか時間内にみんなのお仕事終了!私は明日に持ち越し!

でも今日は疲れたから上がるぞぉ!

 

彼にメール・・・”今から帰るわよ☆まだお仕事中?”

お返事・・・”もうすぐ終りそうだけど、飲みに連れていかれそうな感じ・・・”

で結局本当に部長サマ直々にお誘いを受け、飲みに行くんですって。

休日は一緒に過せるようになった変わりに、以前より飲みに行く事も多くなったわ。。。

どっちがいいのかしらね。

 

さあ、じゃあ私は破れたコンタクトを交換してもらいにでも行くかな。。。

お店へ持っていって、その旨をお話すると・・・ここへ来るより先に製造元へお電話してください。。と。

ええ゛ーーー。。。わざわざ途中下車してきたのにぃ・・・なんだよバカ。

もうぅー。。

ついでに昨日迷って買うのを止めて、でも帰り道やっぱり買えばよかった・・・と思ったキキララの定期入れを買って帰ろーっと☆

同じ定期入れでも柄の出方が違うから慎重に選んで・・・ ヨシこれ♪・・・ん?

汚れてる・・・はーあ。。。第2候補の柄にするかぁ~。。

 

今晩はペペロンチーノが食べたい気分♪

彼はいないけど、余ったら明日のお弁当にしようっと♪

おっと!スーパーへ行く前に郵便局で年賀切手を買わなくちゃ!

「すいませ~ん、年賀切手下さい♪」

「あれ?年賀切手はね~全部売れちゃったんじゃないか・・・ちょっと待ってて(おーい?年賀切手まだあったっけ?)」(もう売れたー!)

「すいませんね~。年賀切手はねぇ、毎年すぐ売れきれちゃうんだよね~。」

「・・・そうですか。わかりました。ありがとうございます。。。」

 

はあー・・・今年の切手のデザインにはタロちゃんが描かれているから使わなくても欲しかったのに。。。でもどうしよう・・・明日他の郵便局当たってみようかなぁ。。。

 

気を取りなおしてスーパーへ☆

キウイとヨーグルト。お酢と七味が切れていたのよね♪あとぉ・・・リングイネ♪

鷹の爪に卵と牛乳。。。あ♪ドーナツ食べたいなぁ♪

・・・あ売り切れじゃーん。。。

はあー。。。今日はとことんナシだなー。

確かに目覚ましの占い11位だったし・・・ツイテナイ日なのね。。

 

今日寝たら、このマイナスのツキがとれてますようにぃ!!!

明日はいいことありますように♪

 


そういえば、昨日池西でインスタン○ジョンソンのゆうぞーさんにお会いしました♪

kids売り場を歩いていたら前からゆうぞーさんが!

思わず隣の彼の腕を叩き、「ねえねえ!お疲れちゃーン!!」

「え?」「もうっ!ゆうぞーさんよ~!」

「あっ!本当だっ!”お疲れちゃ~ン”ってやってくれないかな☆」

と、ところがゆうぞーさんは残念ながらお電話でお話しながら歩いていたので声をおかけする事もできず、ただただ見送る事しかできなかったのでした。。。

ザンネン!

ゆうぞーさんとお写真撮りたかった。。。この間のエンタの「フリー ター(←これをフリイチユウイチと読んだ)」おもしろかったのに。伝えたかったのになー。。。

またお会いできるかなぁ☆

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ぺんぎん

キキララって・・・ww若いね☆
プライベートの芸人さんに声かけるのはやめた方がいいですよ。
特に素人に芸をリクエストされるのって凄く嫌うから。
プロにはプロのステージで仕事させてあげないと☆
さんま師匠はプライベートで声かけてもハイテンションで応えてくれる
らしいですけどww
by ぺんぎん (2005-11-29 04:22) 

buzz

あのねー、一時キキララも変な方向へ行ってしまったんだけど、また昔のパステルな色合いの顔つぶれ気味のキキララに戻ってかわいくなったの☆
若い・・・っていうかむしろオバサンなんじゃない?昔を懐かしんでる感じだもの。。パステルカラーのものに弱いのよね♪ファミリアとか♪ふふ☆かわいい☆

それからアドヴァイスありがとう☆
声をおかけしてはいけないものなのね。。ハワ~イで勝俣さんにお会いした時も、ヒロミさんご夫妻にお会いした時も、ついザワッとしてしまいました。。
これからは気をつけるわ☆さんまさんの時だけは思いっきり抱きついてみよう♪
by buzz (2005-12-02 00:00) 

ぺんぎん

さんま師匠はオッパイ大きい子が好きだった気が・・・ww
by ぺんぎん (2005-12-02 03:14) 

buzz

なんで私は小さいみたいな事になってるのかしら?
by buzz (2005-12-04 23:42) 

ぺんぎん

うわぁ!!挑戦的!!!ww
ってことはアレですか?


牛ですか??
by ぺんぎん (2005-12-09 02:41) 

buzz

牛?ちょっと動物じゃない、それ!
私は女性らしい”美乳”よ~☆うふ☆
お見せできないのが残念だわ☆
by buzz (2005-12-10 23:51) 

ぺんぎん

微乳ね。微生物の「微」に乳輪の「乳」ねw了解です☆
by ぺんぎん (2005-12-11 01:24) 

buzz

微生物の「微」って微妙の「微」っておっしゃりたいの?
あらら。。。まあ、彼だけが知っていてくれればいいことだからいいわよー☆
by buzz (2005-12-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。