SSブログ

クリスマスのご予定は? [with dailing]

「クリスマスのご予定はもう決まっているの?」

Rちゃんからのご質問。

「東京タワーがキレイに見えるバーでお酒を頂きたいなー。。。”僕らの音楽”とか”東京タワー”に出てきたみたいな東京タワーが見えるバーでね。。汐留のホテルからなら見えるかしら?」

咄嗟に口を突いて出てきた言葉。。。

実際には計画じゃなくて、ぼんやりと思っていた”希望”なのだけれど。

彼とお付き合いしてから今まで、クリスマスに予定を立てて過せた年なんて一度もなかったから、突然そんなクリスマスを用意されても、にわかには信じられなくて、そんな約束を彼に求ることなんてできなかった。

彼と付き合い始めた頃の私はまだ20代で、人並みにロマンチックな夜を過したいなんて思っていたりしたけれど、彼のクリスマスはお休みどころか、何時にお仕事が終るかも分からないものだった。

そんな彼との間に「20:00に○○のレストランで」なんてお約束が出来るわけもなく、毎年彼のお部屋で、できるだけロマンチックな夜になるような演出を1人寂しく用意するしかなかったんだもの。

キラキラ泡の弾けるゴールドのお酒を冷やしたりとか、ちょっと背伸びしてお肉を調達するとか、電気じゃなくお部屋に並べられるだけのキャンドルを灯すとか、まるでホテルでお食事するかのようなドレスアップをするとか・・・そうして1人何時になるか分からない彼を待つしかなかったんだもの。

それが今年は”どんなクリスマスの約束も叶う彼”になってくれた☆

いざそうなったりすると、とってもベタなクリスマスを結婚までした今更過してみたくなったりして。。。

とっても恥ずかしいのだけれど、そんなクリスマスを願いとても楽しみにしている私がいる☆

彼はイヴに「ディズニーランドに行こうか」って言ってくれた。。。ふふふ☆それもステキ☆

ディズニーランドに行きたい!って行ってから、その後いつ行こうってちっとも私が言い出さないから・・・と。

そんな彼の気持ちにちょっとシアワセ感じちゃったりして☆

ふふふ♪どちらにしてもイヴもクリスマスも彼と48時間一緒に過せるなんて。。。どうしようかしら?

 

 

私の見たいと思っている東京タワーの見える夜景・・・どこから見ることができるかご存知の方、情報をお待ちしてイマス☆出来ればバーがいいのですが・・・どなたかご存知ありませんか?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ichiro

東京プリンスは近すぎですか?
by ichiro (2005-12-11 18:13) 

buzz

>コーリーさん
ありがとうございます☆

>ichiroさん
やはり東京プリンスですか。。。♪
お友達にもそう言われました☆ステキな情報ありがとうございます♪
by buzz (2005-12-12 21:47) 

ichiro

遠くから見えるタワーもいいですよね。。。となると。。どこですかねえ。。
昼の東京タワーはあまり好きでないのですが、夜見る東京タワーは大好きです。。。

”僕らの音楽”の始まりなんか大好きです。。
by ichiro (2005-12-12 23:43) 

ぺんぎん

記念の日に過ごす店は男がこっそり探しておくものです。
それが楽しかったりするし。今年は探さないけど。。。
ってなわけで夜景のキレイな店は教えませんww
ちなみに東京タワーは近すぎるより、少し離れた同じ高さの方が
キレイだと思いますよ。江国香織「東京タワー」ジャケ写くらいがベストでは?
by ぺんぎん (2005-12-14 16:08) 

buzz

>ichiroさん
そうなんです。。。まさに”僕らの音楽”のような夜景がみたいのですが、あの番組のエンドロールを見てもHPを見ても、収録場所が載っていないんです・・・どこを調べたらわかるのでしょう。。。

>ぺんちゃん
なるほどねー。。。そういう事を考えてくれるパートナーだといいのですけれど、彼は今は自分のことでいっぱいでちょっと余裕がない感じかも。
彼は女性に対して、とても紳士的に振舞ってはくれますが、そういう感覚には疎いかもしれないわ☆というより、そういう事に対してのテンションの高さが私1人高いような。。。あ、余談だわ☆
あの・・・ジャケ写って、望遠レンズで撮ったりするのでは・・・?そうなると、そのお写真くらい遠くで肉眼で見たら、とっても小さかったりするんじゃない?
by buzz (2005-12-17 12:21) 

buzz

ツイシン=ぺんちゃん=
わかった!我家はお財布を私が握っているので、勝手に予定を考えたりできないんだわ、きっと!だって予算とか、年末使えるお金とか決まっているんですもの!チョー現実的・・・イヤなお話だけれどね(-_-)気づきたくなかった。。。なのに人にまで言っちゃった。。。あーあ。。
ぺんちゃんは豪華なクリスマスを☆
by buzz (2005-12-17 12:26) 

ぺんぎん

豪華なクリスマス?
24.25日はずーっと仕事ですよw
by ぺんぎん (2005-12-17 19:02) 

buzz

あらゴメンナサイ☆
でも終ったら思いっきり遊べるでしょー?それも豪華に。。。
by buzz (2005-12-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい瞬間♪Christmas Tree~2005~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。