SSブログ

Christmas Tree~2005~ [seasons]

かなり昔に友人のお母様が「いつもお世話になっているので・・・」とクリスマスツリーをプレゼントして下さった。。。

180㎝のコロラド☆

毎年クリスマスにはそのツリーを邪魔者にされながらも飾っていたの。

だけれど・・・3年ほど前に甥っこが走りまわって激突☆

その日からピサの斜塔のごとくに年々傾きを増していった。。。

そして去年とうとうその斜塔が転倒に達し、再生不可能となったのでした☆

「さあ。。。今年はどうしようかしら・・・?」

 

             

ジャジャーン♪本物のモミの木を生けてミマシタ♪シンプルにパールのオーナメントのみで☆玄関でお出迎えデス☆

 

       

かわいい赤い姫りんご☆クリスマスといえば・・・よね♪グリーンの映えるユーカリとゴールドの松ぼっくりと☆これは洗面台で毎朝気分をリフレッシュ☆

 

Noelまで私たちの気分をあげてくれることでしょー♪

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あっ、もうクリスマスなんですね。
最近営業所か、病院回りばっかりで、町に出ないので音楽も聴かない。
クリスマスの予定をなーんにも立てていないので、彼女が怒ってる。。。
なんか考えないと・・・。
by (2005-12-14 00:32) 

りんごんまそうw
by (2005-12-16 11:57) 

buzz

>peterさん
そうなんです☆クリスマスなんですよ♪
peterさんもちゃんと考えたりするのですね☆かわいい☆
ステキなクリスマスをお過ごしになれますように。。。

>ふじかわさん
りんごんまそうw
りんごん=ベルの音?・・・”まそう”って何ですか???
by buzz (2005-12-17 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。