SSブログ

寒かぶわぁい! [seasons]

さむい。。。

サムスギル。

去年、一昨年とほぼ出番のなかったダウンのジャンパーが、今年は一番大活躍。

                                                   ジャケット

だって、ダウンじゃないと寒くて凍えそうなんだもの。。

長袖の肌着着て、ロンT着て、セーター着て、その上にダウンでも、今日の帰りは耐えられず・・・

更にニットの帽子と、手袋と。もちろん一番あったかいマフラーをオン!

電車に乗ってもそれでちょうど良くて、例え雑誌のページが捲りにくくとも手袋外せませんっ!!!

寒いよ~。。。さむいよ~。。。さっむっいっよーーー!!!

ホント、人間も”冬眠”という制度を取り入れればいいのに・・・と毎年冬になると切に願うのデス。

明日?今晩?からは雪かも・・・って。 予想では3~5cmの積雪とか。

イヤだよー。。。

早くっ!1日も早くっ”夏っ”になってぇ~(;_;)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ichiro

関東は寒そうですね。。。
ダウンは必需品ですね、、、最近モンクレールのダウン来ている人が多いですね。。。
by ichiro (2006-01-21 10:52) 

ぺんぎん

ほんとに雪降りましたね。。。
やだやだ・・・。車移動できなくなるのがホント辛いっす。
おねーさんは寒くて冬眠ですか???www

(追伸)そーいえば最近「ジャンバー」って言わないですよね。
     すっごい久しぶりに聞きましたwww
by ぺんぎん (2006-01-21 14:31) 

buzz

>ichiroさん
寒い。。さむいです。。。
今日も北風ぴーぷーでホント凍えそうでした。。
毎日ダウンを中心にスタイルを決めざるを得ません。
そうですね☆モンクレールのダウンは流行っていますよね♪テレビでもキムタ○さんから芸人さんまできてらっしゃいますよね☆
私もあのオイル加工のテカテカ具合と、パンパンに張ったダウン加減に一目ボレなのですが、来年も極寒だったら購入しようと思います♪今年は見送りデス。

>ぺんぎんさん
今日も道路はカチンコチンに凍っていてとても滑る~ww
コワイワネー。。お車でスリップしませんように☆
寒いとさー、何にもする気がおきないし、ど~んよりと重たい灰色の空を見ても気持ちは上がらないし、全てに関して効率が悪くなるわけ。だったらいっそのこと、おふとんの中でアッタカイ春を待って効率良く生活する方がいいんじゃないかなーと思って♪そう思わない?

(追伸) (`ε´)/
by buzz (2006-01-24 23:46) 

ぺんぎん

効率いいのか、悪いのか???ww
ま、ねーさんはグータラしてください☆
by ぺんぎん (2006-01-25 22:49) 

buzz

ちょっと!ぺんぎんだって普通は極寒の中じゃあ、じっとしているはずじゃな~い!
そうやって、都合のいい時ばっかり”お仕事のできる人間”ぶっちゃってさー。。
プンプン(`ε´)/
by buzz (2006-01-26 00:30) 

ぺんぎん

あれは卵温めてるの!!!
ごめんね、仕事できるペンでwww
by ぺんぎん (2006-01-27 01:50) 

buzz

いいよっ、もうっ!!!
by buzz (2006-01-31 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。