SSブログ

便利グッズ☆ [buzz]

最近はホッント寒くって、buzzのお散歩にも行き渋るところ。。。

ですが、1日中ゲージの中でお留守番させているので、出来るだけ思いっきり運動をさせてあげたいところ。

狭い檻の中で、何時間も一人ぼっちじゃあ、ストレスも溜まっちゃうものね☆

でも、飼い主としてもあんまり遠くまでは行きたくない・・・のよね。

寒いんだもん☆

そこで、最近大活躍してくれているのがコレっ!

最長5mまで伸びるリード☆

buzzが普段お散歩コースにしている道は、朝のお散歩では通勤・通学の人達でごった返すのでムリなのだけど、夜にはほとんど人通りが無くなるので自由自在♪

好きなように飛び跳ねて、好きなように駆け回ってイタダイテ♪

buzzは嬉しそうに勝手に走り去って、勢いつけて戻ってくるのデス☆

”ワンッ♪(楽しいっ♪)”

勝手に好きなように運動してくれるので、飼い主の私は私で好きなように、最低限のお散歩で済むわけ♪

ホント便利~☆

朝のお散歩、躾の必要とするような場所では、もちろん自由の利かないリードにしています。

銀の小っちゃい筒はひねると赤・青・白のフラッシュでピカピカ光るのデス☆

夜道の暗がりで轢かれないように、危険を回避できるように”ボクはここにいるよ”の印です。カッチョイインダヨネ~♪

寒い時もこれはこれで大活躍。。。

夏も走るのツライから、このリードをフル活用して運動してもらおうっと☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぺんぎん

寒い、辛い・・・もーーーーーーーーーーー。
ねーさん!!!犬のためにがんばりましょ!!!
by ぺんぎん (2006-01-27 01:52) 

ココで捨てれば?

オイラもここで捨てたっす!!
てか、捨てた後もドウテイってウソついててもわかんないみたいで、
普通に「ありがと」って言って、お金くれたっす。
テラワロスw
http://afnfan.net/r/08a9d
by ココで捨てれば? (2006-01-27 17:42) 

buzz

犬のため?自分のため・・・?
どちらのためにもがんばるよん☆ぺんちゃん見習って☆
ペンギンパワーの注入は危ないらしいから自力でwwね☆
by buzz (2006-01-31 00:52) 

ぺんぎん

そうそう、ペンギンパワーは諸刃の剣だからww
大切な人(犬)のために自力でがんばって!!!
by ぺんぎん (2006-01-31 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪なのにっ!丸ビルにて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。