SSブログ

At last,I got it!!! [lovely goods]

私もついに!!!

ゲットしましたぜぃ☆

 

(ボケボケだなぁ。。。)

私のチョコ(正確には彼のチョコ☆)にはGOLD CHICKET入ってるかなー♪

チョコレート工場に入れるかなー♪

ウンパルンパに会えるかなー♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺんぎん

I DON’T KNOW。。。。
BUT I LOVE GOLD♡
by ぺんぎん (2006-02-03 02:18) 

buzz

This is Willy Wonka's chocolate☆
Willy Wonka is the head of chocolate factory!

from "Chrlie and The chocolete factory"
*まあ、オトナなぺんぎんさんには全く興味のない映画でしょうけれど☆
 オコチャマな私にはとても楽しい映画デシタ☆
by buzz (2006-02-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れた頃に。。。南南東! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。