SSブログ

南南東! [job]

2/3・節分。

私の会社のシャッチョウさんは、結構イベント好き☆

毎年クリスマスになると、ショートケーキ&モスチキンをみんなにご馳走してくれたり☆

そんなシャッチョウさんが、今年は節分に”恵方巻”(まるかぶり○○)をみんなにご馳走してくれた☆

お昼休み。。。

みんなで黙って、今年の恵方=南南東の方を向き、黙々と齧り付く・・・ハムハムハム。。。

私もお願い事を願いながら、ひたすら噛む・飲みこむ。。。

1人がその光景に我慢できず笑い出す!

確かにおかしい。。。みんなでお部屋の角の方をみたままじっと黙っているんだもの。

何かの宗教みたい。

はあー。。やっと食べ終わった!

みんな、”こんなこと・・・”って思いながら、やっぱりお願い事、叶うといいな・・・って思っているのね☆

1人を除き(-_-)彼女は笑い出したら止まらず、1人「おかしいっっ!」ってずっとしゃべってた。

でも、ホントおかしかったけどね☆

 ボケボケだけどみんなの後姿。。。

 まるかぶり○○。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 15:40) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

At last,I got it!!!遅いよっっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。