SSブログ

憎いっ!!! [diary]

2/7(火)東京 くもり→はれ/予想最高気温16℃

って言った!!!
だからカシミアとはいえ、半袖のニットにコート…っていう春先ファッションにしてきたのにっ!!!
さむいっ!!!
激寒っ!!!

あの雪の後に、そんなに気温が上がるはずがない。。。と疑ってみるべきだったけどっ!!!

寒いっ!!!!!
天気予報の○カッー!!!!!!!!!!
さむいよっ!!!

 

*結局、1日中吐く息が白い日でした。。。10℃もいってないんじゃないのぉ。。?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ぺんぎん

色んな番組のお天気キャスターが謝ってたよww
13→8℃だったんでしょ?大ハズレだよね・・・。
俺も春物で行こうかと思ったけど
家を初めて出たのが19時だったので、普通に夜用(冬支度)で外出♪
セーフ☆☆☆
by ぺんぎん (2006-02-08 14:01) 

buzz

謝ってくれたってさ。。風邪ひいちゃったら・・・ねー?
ぺんぎんちゃんは、風邪ダイジョウブ??
by buzz (2006-02-08 23:32) 

ぺんぎん

風邪ひかないように必死ですから大丈夫ww
病院嫌いなもんで・・・。
ねーさんこそ気をつけてね!!!
by ぺんぎん (2006-02-12 02:59) 

buzz

ありがちゅ☆
by buzz (2006-02-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。