SSブログ

お魚屋さんが、、、 [diary]

"ウニ、いかがっすか?ウニ!ウニッ!バレンタインだからッ!!
まっ、関係ないけどねっ♪"

ちょっとおもしろかったんだけど…な。。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

ぺんぎん

高田純次ばりに適当な魚屋だねw

俺も地鶏専門店で女性店員に
【地鶏の刺身盛り合わせ】と【地鶏のしゃぶしゃぶ】・・・って注文してたら
「豆腐ですか???」だってww適当ですなぁ。。。
美味しかったからイイけどw
by ぺんぎん (2006-02-18 00:32) 

buzz

ぺんちゃんが行くお店、そういう店員さんばっかりだわね。。
おバカちゃんばかりなのか・・・?
by buzz (2006-02-19 18:45) 

ぺんぎん

店員、横の客まで細かくチェックして
スキあらばイジるからじゃないですか???ww
上げ足センサー敏感ですから♪
by ぺんぎん (2006-02-21 01:11) 

buzz

イジる・・・?
サワるの間違いでしょ??ww
by buzz (2006-02-21 23:25) 

ぺんぎん

誰彼かまわず触るほど困ってませんからww
by ぺんぎん (2006-02-23 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

buzz臭。ついにっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。