SSブログ

ついにっ♪ [lovely goods]

我が家にPC復活デス☆

彼用のwindows のノートと私用のi-mac。

PCが2台になったので、ネットワークを無線LANでつなごうとしていたのですが・・・

macはどうやらご機嫌が悪いようで、うまく動作してくれません。。。

昨日の夜から彼が一生懸命頭を捻りながら、睡眠時間を削って頑張ってくれましたが、結局ギブアップです。。

販売店にお電話したところ、「macには純正のルーターを使わないと正常に動作しないことがあります」と。

・・・。

macではちゃんとルーターの情報をキャッチしているのに、パスワードが何を入力しても拒否されてしまいます。

本当に純正のルーターじゃなくちゃダメなのかしら?

もう買っちゃったのに。。。

またお金使うし、買っちゃったルーターが無駄になっちゃうじゃない。。。

どうにかなりませんでしょうか・・・?

 

この大人買いはキヨミズだったのに(;_;)

はあー。。。イタイなぁー。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。