SSブログ

Wedding Anniversary... [with dailing]

私たちには結婚記念日が2回あって。

先日、2回目の結婚披露宴記念日を迎えマシタ☆

去年までは、私の実家からお花とケーキが届けられていたのだけれど、さすがに今年は覚えていてくれなかったよう・・・(笑)

それでも、彼のご家族は本当に毎年ちゃんとお祝いの言葉を下さいます。

本当にうれしいこと。

お母さんは今、それどころじゃないのに。。。

”ありがとう”

 

私たちはお付き合いしてから、実は一度も記念日やお誕生日やクリスマスや、世間一般的にカップルが盛り上がる日に、どこかへ”おでかけ”というのをしたことがないなー。。。結構意外☆

たぶん、周りの人たちからみたら、そういうこと一番”やってそう・・・”なんだろうに。。。

私だって、本当はしたいんだ・・・そういうこと☆

夜景の見える素敵なバーで待ち合わせをして、ドレスコードのしっかりしたレストランでお食事したり、都内に続々OPENの名立たるホテルでロマンチックな夜を過ごしたり。。。ホントに夢になっちゃった。。ちょっとサミシイ。

結婚前は、彼のお仕事が何時に終わるか分からなかったから、レストランに予約なんてできなかったし、週一のお休みじゃあ、ホテルになんて泊まれないし・・・

結婚した今は”家計”ってものがあるし・・・ね。

それで、子供なんてできちゃったら・・・ねぇ?無理ダワ。

やめよ、やめよ!切なくなっちゃう!

 

でも、やれることだけはやりました。自宅にて。

  

 

”記念日ケーキ”(いつも何かお祝い事があるとここのケーキを頂くことにしているの♪タルト生地が絶妙☆)と食卓を華やかにしてくれるかわいいお花♪今回はヴィヴィッドなアネモネで☆愛らしいお花☆

それから、イタリアの赤ワインとお寿司☆

赤とお寿司は合わないと思うんだけど・・・始めはトマトソースのパスタにするつもりだったので。。。

「お仕事終わって帰ってたのに、作るの大変だからいいよ」という彼が心遣いでお寿司を買ってきてくれました♪

二人だけの地味なお祝い。

でも・・・「これからもよろしくお願いシマス」 cheers!!!


 

  Lungarotti Giubilante 2001/rosso


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ichiro

おめでとうございます。。
すこーし愛して、な がーく愛して?
by ichiro (2006-02-25 23:34) 

buzz

ありがとうございます☆
いえいえ。。。”いっぱーい愛して、ながーく愛して”デスヨ☆
by buzz (2006-02-26 22:16) 

ぺんぎん

ワインの色なんてどうでもいいんですよw
味は一緒に飲む相手で決まるんでしょ???

タルトはキルフェボン?
by ぺんぎん (2006-02-27 12:00) 

buzz

まあねー♪
ご一緒に飲んでみますか?どんな味になるのかしらね♪

さっすがー!女の子の大好きなケーキ屋さんはご存知なのねー☆
ご自分は甘いものおキライなのにぃww
by buzz (2006-03-01 00:51) 

ぺんぎん

悪酔い・・・じゃないですか?wwwww

やはりキルフェボンですか。
代官山店の前をよく通るので事務所に買って帰ったことが何度か。
あと仕事してる演歌の女王がそこの社長と仲良しらしく
差し入れで何度か。。。無理して食べましたけどww
by ぺんぎん (2006-03-01 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにっ♪今宵一人wineを。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。