SSブログ

今宵一人wineを。。。 [diary]

金曜日。

今週も一週間お疲れ様デシタ☆

彼の会社は結構”お疲れ~ウィ~”に誘われることが多いのだけど、それでも金曜日はまっすぐおうちに帰る・・・というのが通常だったのに。

今夜は違った。

「ちょっと部長に誘われちゃったからさぁ、行ってくるよ。」

だって。

「お給料日だから、ずっとご無沙汰だった焼肉でも食べにいこうよ」って、誘おうと思って、デパートに寄って時間つぶしていたのに。。。つまんないのぉ。。

 

 

もうっ!今夜は一人でやっちゃうもんね☆

最近、妙にアルコールを欲してしまうワタシ。。。どうしたのかしら?

弱ってるのかな。。。

いつもなら、ウメッシュをプシュっと開けてしまうのだけど、今夜はあいにく冷蔵庫にナシ。。。

それでは、コレいっちゃいますか♪

まるで豚トロのような厚い豚バラをsolt&pepperで焼いて、ホウレンソウのグリーンサラダをお供に☆

お肉は山葵で♪ サラダはイタリアンドレッシングで♪

なんか”女性の生き方”みたいなドラマを見ながらイタダキマス☆

ウマイ♪

でも、疲れているせいかグラス一杯も飲みきれずに心臓がドクドク・・・

気分がいいうちに止めてオキマス☆

それにしても・・・ンマイうふふ

 


 

 Lungarotti Aurente 2003/bianco


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぺんぎん

珍しいww
Hanakoを欠かさず読んでる独身女性みたいな夜でしたね(汗)

焼肉はまた今度行ってください♪
ぱっぷ???
by ぺんぎん (2006-02-27 11:56) 

buzz

・・・。

実際は独身じゃないし、たまには一人の夜もいいものよ♪
自由に時間を使えるし、好きなもの飲めるし食べられるし☆
あ、知ってらっしゃるわよねww

ぱっぷ・・・行きたいなぁー。。。
連れて行ってくれる?もちろんオゴリで♪ゴチデス♪
by buzz (2006-03-01 00:46) 

ぺんぎん

オゴるメリットないから!!ww
ってか、普通に300ERにいやんと行った方が楽しいでしょ!!!
by ぺんぎん (2006-03-01 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。