SSブログ

勝手に映画評論<恋愛適齢期> [movies&tvs]

恋愛適齢期

恋愛適齢期

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: DVD
主演:ダイアン・キートン,ジャック・ニコルソン,キアヌ・リーブス

 

 

サイコー!

ラブコメファンの私にとっては、間違いなくサイコー☆

ダイアン・キートンもジャック・ニコルソンもサイコー☆

ストーリーもサイコー☆

 

題名からしたら、ずっと若い年齢対象みたいだけど、これは熟年カップルのお話。

お互いの第一印象は最悪!なのに、次第に惹かれあっちゃう・・・いわゆるハリウッドラブコメの王道の展開よね☆

でも、その世代がいいのかしら?

はなっから、「恋愛なんてもう関係ないわ。」って人が、また恋する気持ちを思い出すからいいのかしら?

年が年だけに、経験が邪魔して、余計な気遣いが遠回りをさせてしまったり、意地っ張りになっちゃたり、変に勘ぐって誤解が生じたり・・・でもフィジカルには便利だったり不便だったり(失礼)。

それぞれ年がうーんと下のパートナーも経験するのだけど、やっぱり同世代がしっくりきちゃうのよね・・・とか。

パパ・ママ世代のお話なのに、妙に新鮮で初々しくてかわいらしかった☆

見終わった後、心が”ふふふ☆”な感じになる映画。

 

これは何度見てもいいなー☆(ラブコメファン限定)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。