SSブログ

気でも狂ったのかしら。。。? [diary]

今までの抑制の反発なのか、ハタマタストレスが溜まっているのか。。。

お買い物の勢いがトマリマセン。。

 

お給料日。

AfternoonTeaで雑貨をむさぼり買い。

1個だけ・・・悩んであきらめた。

¥3,000ちょっと。

その後、池袋の無印でブラックウォッチのかわいいプルオーバーを発見☆

が、Sサイズしかなくて(店員さんに在庫の確認もせず)あきらめた。

 

次の日。

昨日なかった無印のシャツを求めて、一路有楽町へ。

ない・・・

○サイズどころかその物がない。。。

わざわざ電車賃を払ってきたのに・・・たったの¥190だけど。

ないと思ったら余計欲しくなっちゃうんだよな。。。

どうしようかなー?

とりあえずHMVへいこっと。

今日発売のDef Tech”Catch The Wave”をまず手に取る♪

それから、Daniel Powter、James Blunt(←この2枚で”2 buy for 10%off”♪)、RIAHNNA。彼のリクエストゴスペラッツ。

次はー。。。☆☆☆DVD!

あら♪ハリーがお安い♪過去のシリーズ”期間限定¥980”!!!

Harry Potterのシリーズを全部☆

”2 buy for 20%off”

に釣られて、”10日間で上手に男をフル方法”+”25年目のキス”←両方大好物☆

堰を切ったようなわんこ買い☆・・・¥17,000ちょっと。 「あ、一回でイイデス。。。」

(これでGold Cardへ昇格☆”30日はポイント3倍です!”・・・♪)

 

そして今日。

コンタクトレンズの洗浄液がなかったので、ドラッグストアへ。

2本セットのお買い得☆

シャンプー&コンディショナーの詰め替えを。FINOを試してみる。りえちゃんかわいいから☆

クレンジング洗顔料・・・オイルは落としている間にお肌が酸化しちゃうって聞いたから、今度はクリームを使ってみよう♪ COQ配合☆

粉の洗濯洗剤はエコじゃない!ってようやく、やっとようやく気づいたので、液体洗剤にシフト!

白とちょっと濃い青の組み合わせがgoodなのでアリエールで決まり☆

それからそれから・・・ラップ。大・小と2種類。これもエコで50mをあえて買う。20m×5より50m×2の方がエコ。ゴミが少ないから。

3年ぶりにzipplocを。冷蔵用を大・小。

あとは・・・手洗い石鹸。キッチン用&洗面台用。。。

しめて¥6,090。。。 うう・・・重い。。 液体ばかり勢いよく買って失敗!

これから電車を乗り継いで帰るのに、ちょっと調子に乗っちゃった(;_;)

 

なーのーにー!

無印が諦めきれず、ブラックウォッチに白が入ったタータンならMサイズがあったの。。。

一番じゃないけど、それで我慢するか???

重いし今日1日考えようかしら。。。っていいながら、池袋で途中下車。

あ、降りちゃった。

じゃあ、重いけど、ホント重いけどがんばっちゃう???

荷物を案内所に預けてー。

有楽町で悩んだ、同じ生地(これは私の一番好きなチェックの上に、一番好きなガーゼ生地!)のスカートも買っちゃおっかなー☆ このスカートに白いT-シャツに、ビルケンの白のサンダル合わせたらゼッタイかわいいんだよなー♪(スカートを買うならビルケンも買うつもりでいる。。。)

スカートとタータンの方のプルオーバーMサイズを持って試着室へ。(買う気満々☆97%)

「このシャツの白い線の入ってないほうのMサイズはないでしょうか?」

「ではただいま確認して参ります。」(ダメもとで訊いてみる)

。。。。。

 「おきゃくさまぁ、ございました。こちらがMサイズですねー」

・・・・。

こんな事なら始めからキイテミレバヨカッタ。。。(-_-)

(有楽町までのはみ出た電車賃¥400とCD+DVDで得した分どっちが多かったのか・・・)

やっぱりカワイイ♪スカートとプルオーバー2点購入☆

 

使いすぎ。

こんな短期間で使いすぎ。

ごめんなさい。。。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。