SSブログ

脅威!奇跡? [diary]

今朝。

繋がっているコンタクトレンズを切り離そうとしたら。。。

切れ目の点線があまくってキレイに切り取れず・・・

思いっきり引きちぎったら・・・

ちょっと開いちゃったわずかな隙間からレンズが飛んでっちゃった☆

 

自分のお洋服や鏡や周囲をじっと見てみたけれど、どうも見当たらない。。

 

はあー。。またやっちゃった。

ホントイヤんなっちゃう! なんでこう作りがあまいのかしら? きちんと切れ目を入れてよぉ!!

 

朝だから、仕度にバタバタ。

ふと踏んだ足にグニュっと何かが当たった。

「あっ・・・こんなトコにあった。。。」

私が無くした時に立っていた所から後ろに80cmのフローリングの廊下に。

もうかなりパリパリで、淵が小さく波打っていた・・・泣。

だめだこりゃ☆

(うん?待てよ。。。前に販売会社にお電話した時、”修復できますので・・・”って言ってたゾ。もしかして!)

元のケースに入れて、保存液に浸して、フタをピタっ!

(これで、元に戻ったラッキーじゃない?)

 

***会社へ。。。13時間後。***

 

 

帰宅。

そういえばどうなった???

!!!

スッゲー☆ 元に戻ってる!

ふふん♪ なーんだ☆ あんなになっちゃっても元に戻るんだ♪ ホントすごいなー☆☆☆

明日、使っちゃおうっと♪

 

 

*元に戻ったのは奇跡かと思われるほど、ホント☆カピカピのギザギザだったの!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(52) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。