SSブログ

勝手に映画評論<25年目のキス> [movies&tvs]

25年目のキス

25年目のキス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/01/13
  • メディア: DVD
出演:ドリュー・バリモア,デイヴィッド・アークウェット
 
 
 
 
これはねー☆
 
”とっても純粋な恋する気持ちの映画”
 
かなー♪
 
主演のドリュー・バリモアは、ハリウッドでは珍しくポッチャリさんですね☆
キャリアが長く、数多くの映画に出演しているのに、ちっともスリムにならないところがカワイイ☆
そんな彼女だからこそ・・・できる役も多いと思う。 中の一本ってところ。。。
 
いわゆる、見た目もダメ、センスもダサい、ただのガリ勉。で学生時代はいじめらっれっこで・・・
 
そんな女の子でも、ファーストキスは運命の王子様と・・・って事を夢見てる。
 
カワイイんです☆
 
でも、本当に見た目がダサくって、ちょっとカワイイと思いがたく演じてるので、素直に笑っちゃう!
 
”ガウチョパンツ”って知ってますか???
 
映画の中で彼女が着てるんだけど、ホントすっごいの!!
 
そんなパンツどこで売ってんの???ってくらいオバさんファッションで。。。ちょっと笑えます☆
 
それから、アメリカのハイスクールにならどこにでもいる、みんなの憧れのガールズたち☆
 
本当にバービーみたいなの☆
 
いじわるだけど、やっぱりカワイイ♪ 男の子の視線だけを意識して、意中のメンズの心を射止めるためのファッション・メイクに日々頑張ってるところ。。。それもまた素直でカワイイわよね☆
 
そのガールズたちの中に、今はちょっと主役級に伸びてきたジェシカ・アルバがいるんです!
 
彼女ちょっとヒスパニック系の血が入っているのか、きれーいな日焼け色の肌をしているのよねー☆
そのうえ、スタイルバツグン☆ 掘り出し物な感じデス。
 
 
結局、いじめられっこの彼女にもステキな男性が現れて・・・な訳なんだけど、どんな過去があろうとも、彼女のキャラクターは素直で頑張り屋さんだから、周りの人たちみんなが応援してくれたりして、とてもチャーミングな女性になっていく・・・と。
 
典型的なアメリカンラブコメディーだけど、ドリューをはじめ、出演者のキャラクターが濃くて、結構ハマリます♪
時々見たくなる1本デス☆☆☆
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(59) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 59

ダラダラ人間ダーラリン☆新種☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。