SSブログ

ウレシイ出会い☆ [lovely goods]

横浜・元町。

私たちの好きな町。

せっかく横浜まで行くんだから、元町見たいよねー♪

ってことで、次女・三女・彼と私の4人で一足先にドライブ。

(ママはおば様と姉妹会議。パパは”おじさんの傘”状態で雨にオメカシ着が濡れるのがイヤ。。)

 

何度も行っているはずの元町で初めて見つけたshop☆

そこで、お気に入りを見つけてしまいました

 <Arvor Maree/France>

このポロシャツラヴ 昔から大好きな(今流行ってるから敢えて言ってみた。。)マリンルックのテイストが入ってる入ってる♪

まずボーダーでしょ♪それからボタンに碇が描いてるの♪かわいい☆

でも最近散財しすぎの私は、サクッと買えない。。。

迎いのcafeで一休み。。。

三女「あのシャツ、会社に着ていけるかな。。。」

私「全然いいでしょー!」

三女「じゃあ私ピンク♪」

次女「え?買うの??じゃあ私も買う!」←何故かこの人はお揃いにしたがる。。

 

っていうことで、お買い上げ☆

三女・・・パステルピンクとホワイトの細いボーダーポロ

次女・・・三女と同じデザインの無地。黒&白。 2枚かよ。。

私・・・三女と色違いのブルーとデザイン違いのイエローを試着。。三女&スタッフの「こっちが似合います!」でイエローを♪(写真左♪)

9月にはスウェットなんかも入る予定です・・・って☆ 楽しみに待ってます♪

 

で、彼も欲しそうな目をしていたので、「買ったら?」って言ったら、「イヤ、いい。」って言っていたのに、こっちで女子3人で試着してる影で、一人スニーカーを物色していた!

 <MEDIUM/USA>

ハイテクよりもローテクが好きな二人にとって、このスニーカーはずきゅんときた

私が「かわいいかわいい」言ってるそばで、そうでもなさそうな顔してたくせに、ちゃっかり履いてるし。。。

で、¥30,000くらいするんだと思って諦めていたスニーカーは、思っていたよりずっと普通のお値段だったから、欲しくなっちゃったみたい☆

私も欲しい・・・けど!うーん。。。私は色々買いすぎだー! ダメ!!

というわけで、それぞれシャツとスニーカーをゲット☆

 

後ろ髪を引かれながらお店を後にする。。。


で、やっぱり諦め切れなくて、次の日・・・

行っちゃいました☆ 再び元町☆

 <AIGLE/France>

 もう2年位前から、AIGLEの長靴が欲しくって、でもその度にどうしようか迷ってたら2年も経っちゃった。。

それなのに、突然勢いで買ってしまったのは、やっぱり雨の日に履くものを悩んでしまうのと、他に最大の要因は、この日! 一番初めにステキ☆って思った女性(ただすれ違った人)がこれを履いていたから。。。 だってステキだったんだもん。。あまりにもかっこよくて、同色を選んで買っちゃいました。。

本当は、やっぱり昨日諦めたMIDIUMのスニーカーを買っちゃおうかと思って来たのに、長靴に化けちゃった☆

でも2年越しの恋なので、愛用させていただきマス☆

 

で、昨日のポロシャツ。

ママに見せた三女は、漏れなくママの「買ってきて」のお言葉をいただき、恥ずかしながら板橋くんだりから、二日続けて来ちゃいました・・・

試着は彼が。。。ママはオデブちゃんなので、彼サイズで丁度だろう・・と見計らったらしい。

次女と同じ黒の無地を。

さあ、これで4人お揃いデス☆

そして、昨日シャツを、本日長靴を買っちゃった私に引け目を感じることもなくなったのか、彼も「やっぱりオレも欲しい・・・」で彼もゲット☆

ピンクとネイビーのボーダーをチョイス♪ 珍しい・・・ピンクなんて。 でもカワイイ♪(写真右)

私としては、いつも自分ばかり買って、彼は割りと「オレはいい。。」って言うので、内心買ってあげたかったから、素直に欲しがってくれてヨカッタ(^-^)

 

二日も通っちゃうくらい、気に入ったものに出会えたこの週末は本当に楽しかった☆

しかも久しぶりに、こんなに気に入ったデザイン、しかも大好きなお洋服とスニーカーに出会えて本当にうれしかった♪

また、欲しいから、余計なものを買わないよう、身の丈に合わない散財をしないように気をつけて、次を狙おうっと♪

ハワイにも行きたいし♪

しばらくガマン☆


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(55) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

ichiro

横浜の街の雰囲気いいですよね。。

私はバーニーズニューヨーク横浜店が好きです。
by ichiro (2006-05-30 08:11) 

buzz

ねー♪いいですよね♪
バーニーズですか。。横浜店にはまだ行ったことがありません。
つい横浜にしかないお店!と思ってしまいます・・・行ってみたいのですけど。。
今度こそっ☆

海南飯店へは今度二人で行ってみたいと思ってます☆
お天気のいい日に出かけてみます♪
by buzz (2006-06-01 00:00) 

ichiro

海南飯店ぜひぜひ行かれてくださいね。
混み合う時間をはずしていくと”のんびり”した空気が流れていてすきです。
by ichiro (2006-06-01 22:34) 

ぺんぎん

お久しぶり☆
日記読んでたら買い物したくなったですよww

でもしばらくは我慢。。。
by ぺんぎん (2006-06-05 17:16) 

buzz

キャー久しぶりぃー☆
お元気でいらっしゃった???
最近はぺんちゃんのコメントもらえなくて、ちょっとサミシイ気持ちだったわ。。
でも、ぺんちゃんの日記が読めないことの方がつまらなくてサミシイわ。
もうこっちには書いてくれないのね。。。
つまんないのぉ。。。 またたまには来てちょ☆
by buzz (2006-06-05 22:47) 

ぺんぎん

たまには来てみたww
でもねーさんも更新してないじゃんw
ぱっぷ日記書いてると思ったのにーーー♪
by ぺんぎん (2006-06-30 17:35) 

buzz

うわっと。。ゴメンナサイ☆
なぜかしら?最近、更新する時間がなくって。。。
書きたいことはいっぱいあって、お写真も溜まっていくばっかりなんだけど・・・
実は、”きらり”にハマッっちゃってて、そちらのHPとか坊ちゃんのブログとかばっかり見てるもので・・・
でもごめん! またすぐUPするから、また来て(^-^)
by buzz (2006-07-01 00:22) 

buzz

ね♪
by buzz (2006-07-01 00:23) 

ぺんぎん

ふぁーーい★
さてさて今からW杯決勝だ♪
ビール飲むぞーーー!!!
by ぺんぎん (2006-07-10 02:25) 

buzz

さすがぺんちゃんだね。。。
あなたのようなお仕事じゃないと、そんな時間に起きてられないわよ・・・
だって、今日もいつもどおりにお仕事だもん。。

ジダンの頭突き・・・最後に頭にきちゃったのね☆レッドで退場って。。オツカレサマデシタ☆よね。
それより私はヒデの引退が悲しすぎて・・・(;_;)でもずっと彼を尊敬してるもん!
by buzz (2006-07-10 23:31) 

ぺんぎん

僕もゲイは嫌いじゃないのでww
でも彼はセカンドライフも成功させますよ♪

ってかW杯決勝は誰だって観るもんですよw
眠くてもみんな観ますよー!!!
仕事のせいにしちゃいけませんよww
こちとら1ヶ月以上、丸一日OFFなくても
遊んでるんですから。笑
by ぺんぎん (2006-07-18 16:18) 

buzz

あぁ。。。; ;
甘えたこと言ってすみませぇん。。。
by buzz (2006-07-18 23:54) 

ぺんぎん

泣くな泣くな(笑)

連日こんな時間まで仕事してますが
ぺん吉は元気ですよ♪
あーー悪さしたいww
by ぺんぎん (2006-07-22 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 55

家族の食卓☆脱走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。