SSブログ

コントかっ!! [diary]

お盆休み。

”一人の優雅な休日の朝にカフェオレでも♪”

って思ったら、牛乳がマグカップ半分もない・・・あらら。。

でもまいっか♪

 

牛乳を少し温める♪インスタントだけどコーヒーを少量にお砂糖を少々♪

うーんいい香り♪

うう゛。。。じょっぱいぃぃっ

ああ・・・やっちゃった(泣)

 

牛乳・・・もうないのに。。。クスン。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぺんぎん

こんちわ★
実家の新入りかわいいですねww
かなりタイプですわ。

最近暑いですけど、大丈夫ですか?
僕は働きすぎだけどめっさ元気です↑
で、明日はぱっぷHOUSEで豪遊してきます♪
なぜなら水曜日が誕生日なんです♪
心のどこかで祝ってくださいませ★
では、明日ゴルフなんでもう少し仕事して寝ますzzz
by ぺんぎん (2006-08-15 00:25) 

ichiro

牛乳がないとものすごく飢餓感を感じます。。。
by ichiro (2006-08-15 09:36) 

buzz

>ichiroさん
 そうなんですよねー。。。
 なんなんでしょうか?あの気持ち。。。(笑)
 冷蔵庫にないと不安になりますよね☆
by buzz (2006-08-15 23:59) 

buzz

>ぺんちゃん
 オタンジョウビオメデトー☆”;”☆
 近くでめいっぱいお祝いして差し上げたいけれど、叶わないことなので、
 遠くからですが心からお祝い申し上げマス☆
 Have a sweet Birthday☆☆☆
by buzz (2006-08-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 148

ハツタイケン☆re-me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。