SSブログ

熱帯夜よりも暑い夜 [diary]

高円寺から新宿方面へ向かう総武線は、浴衣姿の女の子たちで普段よりも混んでいた。

今夜は神宮の花火大会。

着慣れない、でも多分自分を普段よりもかわいらしくみせてくれるであろう浴衣に身を包み、これから起こるであろうロマンチックな夜への予感に胸踊らせている。

新宿。更にたくさんの浴衣姿の女の子たち。カップルもたくさん。こんなに暑い不快な夜なのに、彼女たちは、顔を赤く染めながら微笑んでいる。
"花火を見ようよ"という口実に、彼の目線や声やしぐさを気にしながら、"どうか彼がもっと好きになってくれますように。カワイイって思ってくれますように。。"とドキドキしながら願ったり。

きっと今夜は神宮周辺だけ、3℃は気温が高いはず。。熱帯雨林のように。そしてますます顔を、身体を熱らせて、ロマンチックな夜に熱を差すはず。。

いいなー☆カワイイなー☆
かつては私にもそんな夜があったなー☆

なんて思い出に浸ったりして(>_<) そんな私たちの今宵は…というと。。

彼は会社の屋上からビアガーデンさながら、色気のない神宮花火大会。

私はといえば… お盆で人数の少ないお仕事で、ちょっと疲れてしまったので、楽しそうな若者を横目にさっさと帰宅。。あまりのむし暑さに、駅のampmでソットクリームを買って、年甲斐もなく一人子どものように食べながらおうちまで帰ってキマシタ(^-^)

でも、実は今日お仕事中ずぅっと… とってもホームシックになってしまって、早く彼に会いたかったのよね。。buzzにも。

 早く帰ってこないかなー。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(131) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ぺんぎん

浴衣=非日常=エロスUP。
男って単純ですよねw
by ぺんぎん (2006-08-18 01:10) 

buzz

単純だからこそ、女の子も作戦練りやすくて助かるのではww
だから、いつだって男性は女性の手の中なのね☆
by buzz (2006-08-21 23:21) 

ぺんぎん

ですなww

でもそういう女の子をダマすのが
いとおかし。笑
by ぺんぎん (2006-08-23 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 131

re-meラッキーな朝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。