SSブログ

愛あるプレゼント☆

今日、彼がおみやげを買ってきてくれました♪

ANGELINAのモンブラン☆

うふふ(^-^)
オデブチャンへまっしぐらって…わかっているけど、今から食べちゃいます☆

「イタダキマース♪」

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ichiro

一個食べるとお腹一杯になりますよね。。これって。。
by ichiro (2006-08-31 20:33) 

buzz

ハイ。。。そんなにおっきくないのに、なんだかすごいボリュームですよね☆
下にひかれたメレンゲがサクッとして、たっぷりの生クリームがお口の中でとけて・・・おいひいですよねー♪
でも、マロンのところが上あごにくっついて・・・ですよね☆
by buzz (2006-08-31 23:28) 

ぺんぎん

太らないといいですね☆★☆
by ぺんぎん (2006-10-20 14:33) 

昔はもっと大きかったんですってね
僕はふたくちめで、うっときちゃいます。
甘すぎて・・・。時々砂糖がジャリジャリしてますもんね
by (2007-05-06 18:42) 

buzz

>>peterさん
ご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしたか?
もうここへはいらっしゃらないのかと思っていました。
またお会いできてうれしいデス☆

>時々砂糖がジャリジャリしてますもんね
そうでしたっけ??
よく覚えていませんが、25才を過ぎてからケーキが以前ほど食べられなくはなりました。確かにこのモンブランも正直、最後の方はちょっと苦しかったデス。
by buzz (2007-05-15 23:58) 

>もうここへはいらっしゃらないのかと思っていました。
こちらのセリフですよ(笑)
by (2007-05-21 22:25) 

buzz

あら☆
何のことかなーww
by buzz (2007-05-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッキーな朝♪All Station!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。