SSブログ

All Station!!! [friends]

ごめんなさい。。。内輪ネタです

みなさま、いかがお過ごしですか?
随分ご無沙汰しておりますね。

まずは
今週のR25見た見た???
STAR ALLIANCE特集!
今年で10周年を迎えるんですって!!
かっちょいいよね~
メンズメンバーにとっちゃ知ってることばかりでしょうけれど、私は「へえ~」なことばかりでしたよ
やっぱり尾翼はかっこいい

 

 

ところで先日マッスーから「例のあの会の事はどうなったのかな?」とお問い合わせを頂きました。。。
みなさんにご連絡当初、5~6月の初夏の頃に…とご案内を申し上げましたが、あのご連絡に対して
レスポンスが悪くてね。。。
一向にまとまらない&私の転職でそれどころじゃなくなってしまって。
本当に申し訳ありませんでした。
発案者の私が言うのもですが、私のネットワークが狭いのも災い…広がらないのよねー、いつものメンバー以上に
”大同窓会”と名売ったからには、結構「うわっー懐かしー。」ってメンバーを揃えたかったのだけど。。。
みんなは、今でも繋がっているネットワークをお持ち? 繋げられる??
人数がある程度分からないと場所も決められなくて。。。
やっぱり思い出の地で、第1ターミナルの「PRONTは?」と言ってみたら、リーダーにダメ出しされてシマイマシタ。。。「君たちの、おしゃべりや飲みのことを考えたらいかがなものか?」と。
元社員の方ではリーダーとヤジーにご連絡を差し上げてみたのだけど、ヤジーからは返信が無くて
リーダーからは快いお返事と共に悲しいお知らせも聞かされました。
ナベチーが2月にお亡くなりになったとの事。公の場なので詳細は伏せさせていただきますね。
ヤジーからお返事が無かったのはそのせいなのかな…とも思われます。

みんなのお気持ちが冷めていないなら、もう一度仕切りなおし→秋頃の開催でいかがでしょう?
こういう所で、みんなでお返事を書いてくれたら、メールでのややこしいやりとりじゃなくて済むでしょう?
みんなの気持ち&意見が、みんなに見えるから。私もやりやすいかな。。。と。
ただ、不特定多数の方に見られる危険もあるので、個人情報だけはうまーく隠してね!
どーぞよろしくお願いいたしマース

↓↓↓ ご意見をComentとして残してちょ

いつものメンバー以外の方になるべくこのページを流出しないでねー


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

NH008 -> JD008 -> JL008

前の月の15日ぐらいまでに飲み会の日時が分かれば、有休とって参加しまーす。
by NH008 -> JD008 -> JL008 (2007-05-16 11:20) 

NH008 -> JD008 -> JL008

「お名前」に長い文字入れると全部表示されないのね。。。
NH008 -> JD008 -> JL008 と入れました。
by NH008 -> JD008 -> JL008 (2007-05-16 11:24) 

buzz

さっそくコメントいただき、どうもありがとうございマス☆
で、どこかに繋がるネットワークは思い当たらない?
今でもご連絡取ってるどなたとか。。いらっしゃらないかしら?

参加への前向きなお返事には感謝デス♪
ところで…「お名前」が完全に暗号みたいネww
みんなに分かるかしら?www
by buzz (2007-05-16 21:56) 

Go Go AIRBUS

ほんとにご無沙汰!いかがお過ごしですか?
symposiumはいつでも大歓迎。なんとかします。
JL008、相変わらず返信速いしコメントあっさり。
らしくて嬉しい。buzz転職したの??
“おめでとうッ”
つながる人・・・最近ぜんぜんダメ。いまだに現役の方って
いらっしゃるのかな?最新のダメっぷり話を聞いてみたい。
あれだけミスで楽しくなる仕事場はありません。
大集合にこだわらず、ひとまず
いつもの核メンバーにリーダーも!!
とても楽しめるのではないでしょうか?リーダーは嫌がるでしょうが・・・
by Go Go AIRBUS (2007-05-17 18:07) 

NH008 -> JD008 -> JL008

いてもITM BASEでFLTしてたりするから無理かなぁ。

そもそも企画自体が無理そうな内容だと思ってた。
いつものメンバーでさえ、今となっては全員が揃うのは難しい。
それに輪を掛けて、大同窓会を実施しようと言っても・・。

とりあえず、いつものメンバー+アルファとか出来そうな所から始めれば良いんじゃない。それが出来てから大同窓会の企画立案をすれば良いのでは?
by NH008 -> JD008 -> JL008 (2007-05-17 18:21) 

Go Go AIRBUS

ん??なになに“ITMでFLT”って!
興味津々です。JEXかAirNextで P しちゃってる方が
いるの??最近の P は採用枠が広がって羨ましい限り。
視力なんてどーでもイイんだもんね。
最近の P の質はいかがでしょう>JL008
実は昨日HND行ってて。SHIP周りで働く人員が
またまた減ってるのにびっくり!かなりシンプル。
T2は狭くて危ないのに・・・ヒヤリハットが多発してそう。
っま、なにを言っても楽しそう♪
by Go Go AIRBUS (2007-05-17 20:16) 

buzz

>>NH008 -> JD008 -> JL008
↑確信のないまま”だろーなぁ。。”と思っていたら、300ERが「わかった☆」って。わかったら、ナルホド☆ かっちょいいね、このネーミング♪歴史を感じる♪

ところで、「そもそも企画自体が無理そうな内容だと思ってた。」…切ないこと言ってくれるじゃない。。。
でもその通りなのデスヨネー。ショボーン。。
まずは基本から…ってことで、初心に返ってみますね☆

>>Go Go AIRBUS
おひさー☆お元気そうねー♪
symposium…そうだったそうだった☆そういう名前だったねー!
そんなことさえ忘れてた。。。っていうかこの言い方、どっちかっていうとメンズオンリーの時に限って使われてたような。。。
“おめでとうッ”
↑ありがと☆でも、いいのか悪いのか。。。職場はランプアップ、でもサラリーはランクダウン…どちらがいいのかしらね(→ิܫ←ิ)
「ヒヤリハット」←久しぶりに聞いたわww


ご両人サン、とにかくまたよく考えてご連絡いたしますね☆
よろ~♡
by buzz (2007-05-18 20:39) 

buzz

「”っていうか”って言うなー!」って鶴見のウルトラマンに怒られそうねww
鶴見のウルトラマンにメール出したら返ってきちゃったんだけど、誰か連絡取れないかしら??
by buzz (2007-05-18 20:41) 

NH008 -> JD008 -> JL008

>> buzz
>> ところで、「そもそも企画自体が無理そうな内容だと思ってた。」…切ないこと言ってくれるじゃない。。。
↑久しぶりに毒舌発揮!?
by NH008 -> JD008 -> JL008 (2007-05-18 22:45) 

buzz

えっ??
これって毒舌???ww
by buzz (2007-05-18 23:00) 

NH008 -> JD008 -> JL008

ん~、いやJL008の発言が毒舌って意味。。。
by NH008 -> JD008 -> JL008 (2007-05-18 23:13) 

buzz

ああ☆
そうそう!
以前チョー毒舌のJL008に「毒舌」って言われたことが、結構トラウマで。。。
ついつい、また言われたのかと思ったわ。。
>>切ないこと言ってくれるじゃない。。。
↑この部分で、ちょっと傷ついたことがうかがえるでしょう?ww
まあ、JL008がソフトになってしまったら、かえって心配になるけどねwww
by buzz (2007-05-19 22:17) 

マッスー

ハロー!早くちっちゃい飲み会からやろうね!
by マッスー (2007-06-05 22:10) 

buzz

そうねー☆
そうできるように早めにご連絡しまーす☆
ありがと!
by buzz (2007-06-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛あるプレゼント☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。