SSブログ

ヂズニーランドみたい。。 [diary]

新宿ルミネのソニプラ。

ちょっとご用事があって寄ってみたら。
エッライ人混みで。
たった2つの小さな物を買うために。
幅25mほどの店内のど真ん中を割るように並んでいる行列…レジから反対側のの壁まで。

"ここから20待"
とか書いてあったりして。。

10代の女子高生から、30代勝負かけてますからっ!なOLさんまでチヨコのために。。。

女の子ってタフね☆

でもちょっとメイワクかも☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

憎いっ!!! [diary]

2/7(火)東京 くもり→はれ/予想最高気温16℃

って言った!!!
だからカシミアとはいえ、半袖のニットにコート…っていう春先ファッションにしてきたのにっ!!!
さむいっ!!!
激寒っ!!!

あの雪の後に、そんなに気温が上がるはずがない。。。と疑ってみるべきだったけどっ!!!

寒いっ!!!!!
天気予報の○カッー!!!!!!!!!!
さむいよっ!!!

 

*結局、1日中吐く息が白い日でした。。。10℃もいってないんじゃないのぉ。。?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

忘れた頃に。。。 [diary]

”Discover ALOHA”

のハワイアンなポスターが街中で目に付く。。。

もうー。。。忘れたつもり(忘れたと思いきかせてた)でいたのに、行きたいってこと。

何でこんなところにぃー。。。

クスン。。やめてよぉ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れちゃう・・・わよね。 [diary]

ここ最近、またこのページを表示するのにえっらい時間がかかっちゃって。

時には表示さえできなくて。

 

疲れちゃうわよねー。

で、久しぶりにupできたことがこれ。

ごめんなさーい。

でも私のせいじゃない、っと。

 

早く直れーーー!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと2週間!! [diary]

年が明けるまで、あと週末は2回!(最後の週はもう東京にいないので)

その2回の週末で、お掃除とか年賀状とか色々な雑事を片付けなくてはいけない!

今日は・・・

彼=心電図をとりにお医者様へ→会社の忘年会へ

buzz=今年最後のトリミング

ってわけで、私は久しぶりの1人っきり☆

来週の3連休はゴルフ&クリスマスパーティー&ディズニーランドなので、ほとんどおうちのことできません!(この時期にお遊びの予定を入れる方が悪いのかもしれませんが。。。) 

さぁーーー、お掃除お掃除!

さっむいし何にもやる気が起きないので音楽を大音量にして奮起!

先週、CDを大人買い

  • REBIRTH/JENNIFER LOPEZ(今更ですけれど・・・)
  • #1's/DESTINY'S CHILD
  • SONGS ABOUT JANE/MAROON5(これも今更ですけれど・・・)
  • ALOHA HEAVEN
  • (CDじゃないけれど、STAR WARSシリーズのDVDを全部。。。今までで1番悩んだお買物かも。。)

このCDたちを全部コンポにセット♪

ランダムにかけて気分をアップ↑♪

いい音楽に包まれているのは本当に気持ちがいい・・・♪

 

  1. 洗い物(朝ゴハン)
  2. お風呂の大掃除(湯船の側面を開けて中までお掃除・ライトのカバーを洗う・通常のお風呂掃除。換気扇は外せるのかしら?)
  3. 通常のおうちお掃除
  4. トイレのお掃除
  5. 脱衣所・洗面のお掃除
  6. 脱衣所・トイレの換気扇
  7. buzzのゲージのお掃除
  8. キッチンのお掃除

こんなにできるかなぁ・・・(ちょっと欲張り過ぎかしらね。。)

よぉっし。。。始めるわよぉー☆

いっそげーーー!

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツイテナイ日。。 [diary]

今日は、元ヤン君が急にお休み。

風邪をこじらせたらしいのです。。。(明日も危ないかな?)

ここのところ、私が受け持っていたお仕事を彼が黙ってやっていてくれた。

”優しいところあるじゃない♪”

なんだけど、元はと言えばアルバイトの人数を減らした彼のせい。

人数が少ないから、私は自分のお仕事を最低限に押さえて、みんなを定時に上がらせる事を優先にお仕事をしなくてはいけない訳。 残業費の削減も考えなきゃいけない社員なので。。。

だから、みんなが残業しなくてもいいように、彼が私のお仕事をし、私はみんなのお仕事をする訳です。

その彼がお休み・・・だから当然いつもよりお仕事が増えるのは当たり前で。

久しぶりに私の”仕事”をやったら、あまりにその”元”の性能が悪くって、どうしたって自分の納得の行く仕上がりを求められなくってちょっとイライラ。。。そういう”元”を提出することがなーって感じ。

もっと性能をあげられるような営業トークをやってちょうだい!

 

で手間取って、気が付けば終業30分前。。。その後の作業に繋がる担当の子を焦らせてしまった。ゴメンネ!

なんとか時間内にみんなのお仕事終了!私は明日に持ち越し!

でも今日は疲れたから上がるぞぉ!

 

彼にメール・・・”今から帰るわよ☆まだお仕事中?”

お返事・・・”もうすぐ終りそうだけど、飲みに連れていかれそうな感じ・・・”

で結局本当に部長サマ直々にお誘いを受け、飲みに行くんですって。

休日は一緒に過せるようになった変わりに、以前より飲みに行く事も多くなったわ。。。

どっちがいいのかしらね。

 

さあ、じゃあ私は破れたコンタクトを交換してもらいにでも行くかな。。。

お店へ持っていって、その旨をお話すると・・・ここへ来るより先に製造元へお電話してください。。と。

ええ゛ーーー。。。わざわざ途中下車してきたのにぃ・・・なんだよバカ。

もうぅー。。

ついでに昨日迷って買うのを止めて、でも帰り道やっぱり買えばよかった・・・と思ったキキララの定期入れを買って帰ろーっと☆

同じ定期入れでも柄の出方が違うから慎重に選んで・・・ ヨシこれ♪・・・ん?

汚れてる・・・はーあ。。。第2候補の柄にするかぁ~。。

 

今晩はペペロンチーノが食べたい気分♪

彼はいないけど、余ったら明日のお弁当にしようっと♪

おっと!スーパーへ行く前に郵便局で年賀切手を買わなくちゃ!

「すいませ~ん、年賀切手下さい♪」

「あれ?年賀切手はね~全部売れちゃったんじゃないか・・・ちょっと待ってて(おーい?年賀切手まだあったっけ?)」(もう売れたー!)

「すいませんね~。年賀切手はねぇ、毎年すぐ売れきれちゃうんだよね~。」

「・・・そうですか。わかりました。ありがとうございます。。。」

 

はあー・・・今年の切手のデザインにはタロちゃんが描かれているから使わなくても欲しかったのに。。。でもどうしよう・・・明日他の郵便局当たってみようかなぁ。。。

 

気を取りなおしてスーパーへ☆

キウイとヨーグルト。お酢と七味が切れていたのよね♪あとぉ・・・リングイネ♪

鷹の爪に卵と牛乳。。。あ♪ドーナツ食べたいなぁ♪

・・・あ売り切れじゃーん。。。

はあー。。。今日はとことんナシだなー。

確かに目覚ましの占い11位だったし・・・ツイテナイ日なのね。。

 

今日寝たら、このマイナスのツキがとれてますようにぃ!!!

明日はいいことありますように♪

 


そういえば、昨日池西でインスタン○ジョンソンのゆうぞーさんにお会いしました♪

kids売り場を歩いていたら前からゆうぞーさんが!

思わず隣の彼の腕を叩き、「ねえねえ!お疲れちゃーン!!」

「え?」「もうっ!ゆうぞーさんよ~!」

「あっ!本当だっ!”お疲れちゃ~ン”ってやってくれないかな☆」

と、ところがゆうぞーさんは残念ながらお電話でお話しながら歩いていたので声をおかけする事もできず、ただただ見送る事しかできなかったのでした。。。

ザンネン!

ゆうぞーさんとお写真撮りたかった。。。この間のエンタの「フリー ター(←これをフリイチユウイチと読んだ)」おもしろかったのに。伝えたかったのになー。。。

またお会いできるかなぁ☆

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あわわ。。 [diary]

年賀状が・・・年賀状が・・・

進まない!!

うう゛ーーー。。。

デザインは去年、今年分のデザインを決めたときにはもう出来あがっていたのにぃー!

なかなか手につけられないっ!

あわわ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早寝早起き。。 [diary]

ほんとーに時差ボケみたいです・・・

朝はとっても早くに目覚ましナシで目が覚めちゃうし、夕方からとーっても眠くなっちゃうし。。

マッタクモッテ自由が利かない状態です。。

家事さえもままならなくて。

明日1日眠っていたらなんとか治るかしら。。。

 

みなさまもう少々お時間をイタダキマス。。

オヤスミナサイマセ。。。

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパーカーブ☆ [diary]

これ。

街中によく走っている小さ目のトラック(?)

いつも何屋さんなんだろうって、疑問に思ってたのね。

つい先日のドライブの時、例によって私たちの前をこの車が走っていた・・・

今こそその疑問を解決すべき時だわ!

私「ねえ?スーパーカーって何屋さんだと思う?」

彼「ぶはははっ!!何それ??スーパーカー???うわはははカーじゃなくてカーでしょ!!貨物だよ!あはははっっっ(以下しばらく笑う。。。)」

私「えっ?あれでしょう・・・?に見えるよね?」

彼「仮にだとしたら、何屋よ?意味わかんないじゃん(また火がついたように笑う。。)」

私「えぇー。。。絶対に見えるよ多分、うちの人たちはみんなスーパーカーだと思ってるもん!!」

彼「あはははっ!!」

 


その夜、ママが運転する車=送ってもらってる車中で、また偶然にも前に例の車が。。。

私「ねえねえママ?あの前の車何屋さんか知ってる?」

ママ「スーパーカーゴ?引っ越しやさん?」

三女「スーパーカーゴがどうかしたの?」

・・・・・

彼「(ほら♪コロちゃんだけだよ!スーパーカーって読んでたの♪プププッ)」

 

もうっまったく失礼しちゃう!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(13) 
共通テーマ:日記・雑感

またチョー重いじゃん(怒!) [diary]

なんでまたこんなに重いのよぉぉぉ~!

全然開かないしあっぷできないじゃんっ!

あったまきちゃうんだからっっっ!!!

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。