SSブログ

春ですよ~♪ [diary]

本日の東京 予想最高気温=17℃

 快晴! 本当にまさに春到来♪ アタタカクて気持ちがよいです♪

あーーーー、こんなに日にお仕事なんて!!!

 

 なんてもったいないーーーーー!!!(泣)

 

だって、こんな日にはおうちの窓という窓を全開にして、春の空気を入れて、家中をお掃除して、お洗濯して、おふとんを干して・・・・したいことが次から次へと溢れてきちゃうっ!!! buzzちゃんにもお日様の中で日向ぼっこさせてあげたいしっ!!! もう帰りたいぉ~(泣)

日の当たらないofficeで、日が出てる間中お仕事。 なんてナンセンス・・・ お日様が昇っている時間に出社して、日が落ちてから退社。 ほとんどお日様と仲良くできないぢゃない! はぁー、もったいない、つまんない!!!

 

やっぱり”もったいない”って言葉は必要だと思う。 今日はまさに”もったいない”って気分にピッタリだもの☆

 

なんで週末にこういうお天気にならないかなぁー


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

parana

そうそう。
週末に限って天気悪かったり。(笑)
ホント、嫌になっちゃいますよね^^

私も平日に思い切りお布団干したいなぁ~。
by parana (2005-02-24 02:12) 

buzz

<paranaさん 
 そうですよねー。昨日あんなに暖かかったのに、今日はまた冬の気候で空が
 重そうにどんよりしています。 昨日の春の陽気が嘘のよう・・・
 本当に残念デシタ。  でも、あんなにステキな陽気で一番に考えることがデ
 ートしたい♪じゃなくて、お洗濯やお布団のことだなんて、主婦が染み付いち
 ゃってますよね・・・ それに気づいてちょっと悲しくナリマシタ。
 
by buzz (2005-02-24 12:56) 

ichiro

春はちかづいたりとおざかったりですね。。はやくこないかなあ。
by ichiro (2005-03-01 22:12) 

buzz

<ichiroさん
はじめまして☆ようこそおいでくださいマシタ♪
contrailさんのところからいらしてくれたのですか?
ichiroさんのこだわりの小物たちを拝見させていただいてます。
ちょっとコメントまでできなかったのですが・・・またゆっくり伺います。
本当に春が待ち遠しいですね♪
by buzz (2005-03-02 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Why do you like Hawa..とうとうきた~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。