SSブログ

とうとうきた~! [with dailing]

ついに我家にも襲撃!

インフルエンザが侵入してきた~!!!

 

帰りがけ、彼に何度電話してもちっとも出なくって「忙しいのねー」なんて呑気に思っていたら・・・おうちに着いてから電話がかかってきた。

 

「やっちまいましたよ・・・(岡引風)」

「何を?」

「ずっと電話くれてたのに出られなくてごめんね。病院に行っててさぁ。午後になってから何だか熱っぽくてだるかったから。そうしたら、インフルエンザになりかけてるって。どうりで調子悪かったわけだよねー。」

ええ゛ーーー!

実は私も昨日から気管の様子がなんだか変・・・今までとはまた違うのよ。咳は出てないのに、気管がヒリヒリする感じ。すっごい寒い日に思いっきり走って喉が切れたようになった時みたい。呼吸もなんだか苦しい気がするし。それが今日は一段とひどかったの。 会社の同僚に事情を話して、明日も様子が変わらなければ病院に行ってくるわ、って言ってきたくらい。

困ったなー。 また二人して調子悪くなったら大事だわ。 この冬3回も風邪をひいた私を、ずっと看病してくれたのは彼だもの。 今回は私がしっかりしなくちゃ! たまには甘えさせてあげなくちゃね☆(彼は年下なのにいつも私の方がなだめられてる。気がする)

 本当はもっとhappyなことを書こうと思ってたのにぃー。ザンネンッ!

隣で寝ても大丈夫かしら・・・ちょっと心配。 でも人肌が1番アッタカイんですものー☆寒くしない事が1番よね☆さあ、寝ましょう・・・

 

日曜日には結婚式もあるしぃー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あれ?その症状って僕もだ・・・。風邪じゃなくてインフルン?どうしよっ明後日スノボなのにぃ。節分の時に「鬼はぁ~そとっ!」ってしたはずなのになぁ・・・
あれ、やっぱ意味無いのかなぁ。(by子ども心)
buzzさんはちゃんとしました?
by (2005-02-25 02:41) 

buzz

「鬼はぁ~そとっ!」ちゃんとしましたよ、私も! だって厄年女なんですもの・・・ ちゃんと「鬼は外」×2回(鬼が入って来ないうちに急いで窓を閉める)。「福はぁ~うちっ!」×2回!!お豆を撒いて、歳の数+1粒のお豆を食べて(そろそろキツイです)、西南西の方を向いて恵方巻を黙ってタベマシタ。
それなのに、この症状・・・結局病院に行けずますますひどい状態なの・・・
peterさんはスノボに行けるように、インフルンなんて気合と焼肉でやっつけちゃえー☆
by buzz (2005-02-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですよ~♪今夜はおうどんよー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。