SSブログ

おまじない効果を侮るなかれ☆<実践> [with dailing]

彼はおかげさまで、かなり元気にナリマシタ!

だーいすきなお酒まで飲んじゃってマース☆


次の日、私は耐え切れず通常に戻ったかのように、彼より先にベッドへ行ってしまいました。 いつものように目が閉じちゃったから・・・まったくドウシヨウモナイ。

彼は一人実践したようです。。。名づけて<リュック作戦>

 

ご丁寧にパジャマに空のリュックをしょって

「buzzちゃん、出かけてくるからねー。いい子でお留守番してて。すぐに帰ってくるからね。」

と言って、就寝。

・・・・・・・・・

 

その次の日の朝はいとこの結婚式。 私は着つけ&髪のセットがあるので朝、いつもより早く起きました。 彼は私より1時間程遅くてかまわないので、起こさずにシャワーを浴びる仕度をしていたら・・・

「ちょっと来てみて♪」 起きてきた・・・いつの間に?

buzzのゲージへ・・・

 

”うっわーーー☆ ほんとーにキレイ☆ シーツに皺一つないわぁ・・・”

「ねっ!だから言ったでしょう!!buzzちゃんはちゃんと分かってるんだよぅ♪」 ←自慢気!!

 

 

ハイ。マイリマシタ。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

お酒のんでも平気?
by (2005-03-01 20:13) 

buzz

あはは・・・ご心配おかけしてしまってスミマセン。
お医者様にかかってインフルエンザのお薬を頂いてきて飲んだら、
すっかり良くなったようです。 ありがとうございます☆
by buzz (2005-03-01 21:39) 

chiakipenguin

初めておじゃましましたー。
かわいー Buzz ちゃん!
by chiakipenguin (2005-03-06 13:26) 

buzz

>chiakipenguinさん
はじめまして☆ ようこそおいでくださいマシタ☆
buzzをお褒めいただきアリガトウゴザイマス♪
たまにbuzzネタ書いてますので、よかったらいつでもいらして下さい。
by buzz (2005-03-07 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。