SSブログ

あ゛あ゛あ゛ーーー・・・ [diary]

かなりローングな文章が!

1秒もかからずにっ!

目の前から消えました・・・

 

何? 何があったの?

どこへいってしまったの???

戻る を押しても戻らないっ♪

もうっ♪ イヤになっちゃったっ♪ 

 

 

な~ん~で~な~の~・・・・

もう今夜は諦めて寝てしまおう・・・セツナイナァ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

それ、時々なる。
「保存」とか「送信」で情報送る前、必ず文章を「コピー」すること推奨。
by (2005-03-05 01:29) 

ぺんぎん

俺もそれ経験あります。
もう一度同じ文章書く気起きないですよね・・・。
コピーしなきゃって思うけどついつい忘れるんですよ!
by ぺんぎん (2005-03-05 05:44) 

僕も数回やりました(笑)
画像アップしたり違うページに飛びたいときは
上のpeterさん同様コピーしておくようにしています!

そうなると同じこと書く気うせますよね・・・
by (2005-03-05 11:22) 

buzz

peterさん、ぺんぎんさん、shiroさん
ありがとー☆
実はこれ2回目なの。 学ばないわよねー・・・
今度から、こまめにコピーあーんど保存を心がけます!
でも、消えた記事はしばらく書かないぃー。
by buzz (2005-03-05 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。